最近のトラックバック

ブログリンク集

« かもめの玉子 | トップページ | ラジオ出演! »

2011年6月17日 (金)

ロビーコンサート

今日と明日は、

名フィル定期演奏会notes

 

先月に引き続き、開演前に、

東日本大震災被災地支援チャリティー・ロビーコンサートdollar

を、行いますnote

 

フルート富久田治彦

オーボエ:山本直人

クラリネット:井上 京

ホルン:野々口義典

ファゴット:田作幸介(今月入団sign01

 

の5名による、木管五重奏をお楽しみくださいhappy01

 

曲目は、

ダンツィ:木管五重奏曲 変ロ長調shine

 

お時間に余裕のある方は、少し早めにご来場頂き、

開演前のひと時を、ロビーコンサートでお楽しみくださいねwink

 

« かもめの玉子 | トップページ | ラジオ出演! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでしたhappy01

ダンツィも聴けてお得でしたhappy02オケ友の飯田響のそよ風で、急遽1楽章だけやりました。
皆さんの演奏を聴いて、勉強になりました。
またいつか、やることがあったら参考にさせていただきます。

シベ2も最高でした。やまなおさんが降り番で残念でした。
名フィルの皆さんの演奏を思い出しながら、練習頑張りますnote

さなっち様

はるばる聴きに来てくれて、どうもありがとうcoldsweats01

あんまり出番が無くてすみませんm(__)m

シベ2は結構テンポが速かったから、あんまり参考にはならなかったかも知れないけど、練習頑張って下さいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51972535

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーコンサート:

« かもめの玉子 | トップページ | ラジオ出演! »