最近のトラックバック

ブログリンク集

« ラジオ出演! | トップページ | アンサンブル・フィービー♪ »

2011年6月23日 (木)

生放送!

22日の夜、

『ゆうがたわっち』生放送

出演して来ましたkaraoke

 

岐阜のローカルFM局「FMわっち」の、

平日17時~20時に生放送されている、

『ゆうがたわっち』shine

水曜日と木曜日のパーソナリティが、

我らが、若杉直美ちゃんvirgo

 

先日は、突然乱入してしまったので、

今回は、予めお願いして、

「名古屋ダブルリードアンサンブル」美女3人を引き連れ、

ゲストとして、出演させて頂きましたhappy01

110622_193035

左から・・・私、えりりん、すーさん、まみぞう、若杉直美ちゃんvirgo

 

7月13日の、「名古屋ダブルリードアンサンブル」

『サマーコンサート 2011』の宣伝を、たっぷりして来ちゃいましたscissors

 

« ラジオ出演! | トップページ | アンサンブル・フィービー♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

相変わらずびじょびじょheart01ですね〜smile

まみちゃん、すーさん、えりりん殿、皆様お元気そうでup

あ、直美ちゃん、メガネだhappy01eyeglass

あ〜sweat01聞きたかったなり〜crying

みきどん様

直美ちゃんメガネじゃないよ

メガネはえりりんsearch

ご出演ありがとうございました☆
予定はしていたものの、ほとんど打合せもなく、
サプライズ登場と同じような状態でしたね(笑)
でも山本さんの説得力のあるトークに、美女たちの癒し系トークと
かなり素敵な時間でした。
またのお越しをお待ちしてます♪

楽しかったですね!私もなおみんさんや、やまなおさんのようにトークが上手くなりたいな(^O^)

みきどんさん、メガネはわ・た・しheart04

なおみん様

今回もありがとう(^^)
なおみんの絶妙な司会っぷりに、メンバーの皆は安心して喋ってましたね!
さすがです!!

また機会があったら、是非遊びに行きますね(^^)
その時は宜しくですm(__)m

えりんこ様

どうもありがとう(^^)
ナイスなトークでしたよ!

お家でも鼻高々だったかな?

また行きましょう(^0^)/

先日はありがとうございました。

またみなさんで遊びに来て下さい。

それにしても、みなさん、楽しそうなラジオ出演でしたね!

はまよし様

どうもありがとうございましたm(__)m
とっても美味しかったです!!
また是非伺いたいと思っていますhappy01
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/52027198

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送!:

« ラジオ出演! | トップページ | アンサンブル・フィービー♪ »