最近のトラックバック

ブログリンク集

« マルチェロ:オーボエ協奏曲 | トップページ | 秘密炭酸ゴレンジャー »

2011年5月30日 (月)

コンチェルト終了♪

マルチェロのコンチェルト

無事に終了しましたhappy01

 

台風typhoonが近づいてきていて、生憎のコンディションでしたが、 

沢山のお客様にもお越し頂き、

バックの素晴らしいサポートもあって、

吹き振りながら、なんとか破綻せずに、終える事ができましたwink

 

原曲はとってもシンプルなので、

おかずを沢山入れて、遊び心満載で楽しく演奏しましたが、

とっても難しそうに聴こえていたみたいですbleah

 

実は、全然難しくないんですよ~wink

 

また機会があったらやりたいですね~shine

 

110528_125620_2

GP(直前会場リハ)の様子ですnotes 

« マルチェロ:オーボエ協奏曲 | トップページ | 秘密炭酸ゴレンジャー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おかずをてんこ盛りって。。。cherrybananaapple

さすが!やまなお氏smile


舞台の上では別人のようですupupup


恐るべしオーボエマジック(-.-;)ダマサレタ

みきどん様

だ〜か〜ら〜、普段が別人なんだってば

ダマしてないよ〜bleah

おかずがてんこ盛りだったんですね。

どうりでお腹いっぱいになるはずですbleah

ここ2ヶ月近く、バタバタしていて、聴きに行く時間がなかったので、

やまなおさんのオーボエも、
名フィルの弦パートの方々の演奏も、久しぶりに聴けて、
マダムにも会えて、

田原まで行って良かったですdash

お疲れ様でした〜paper

なつきち様

田原までわざわざ来てくれて、ホントにありがとうcoldsweats01

お腹一杯になって良かったね〜bleah

これからもちょこちょこコンサートがあるので、また聴きに来てねwink

飯田からも行った方居ましたよhappy01
オケ友の時にちょっと話題になった、皆様が泊ってたホテル近くの
公園で朝フルートを吹いてる方ですnote

先日、偶然お会いして話をしてたら聴きに行ったと言ってました。

さなっち様

終演後、ロビーでお会いしましたhappy01
あの!フルートの方と知って、こちらも驚きましたsweat01

飯田からわざわざ聴きに来て下さって、ホントに嬉しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51816524

この記事へのトラックバック一覧です: コンチェルト終了♪:

« マルチェロ:オーボエ協奏曲 | トップページ | 秘密炭酸ゴレンジャー »