最近のトラックバック

ブログリンク集

« 「オケ友音楽祭2011」報告!(番外編) | トップページ | セントレアホール・ランチタイムコンサート! »

2011年5月20日 (金)

FMわっち78.5MHz

皆さんは、岐阜のFM局、

『FMわっち』

を、ご存知ですか?

 

放送エリアは、岐阜市を中心にその周辺地域までなので、

ご存じない方も多いですよねcoldsweats02

もちろん、名古屋では聴けませんshock

 

その『FMわっち』の番組の中に、

毎週月曜日~木曜日の夕方5時~8時まで放送している、

『ゆうがたわっち』という番組があって、

水曜日と木曜日のパーソナリティを、

我らが、若杉直美ちゃんが務めていますkaraoke

 

直美ちゃんとは、

名フィルの室内楽コンサートの司会で来ていた時に知り合い、

ゴルフに行ったり、飲みに行ったり、時々遊んでもらってますgolfbeer

 

先日の木曜日、大垣女子短大でレッスンがあったので、

車のラジオで、番組をチェックrvcar

 

直美ちゃんは、毎日、FM愛知で流れている

『快適生活、ラジオショッパー』

のコメンテーターも務めているので、

その時の、ハイテンションな喋りのイメージが強かったのですが、

『ゆうがたわっち』では、普段と同じ、とっても落ち着いた素敵な声karaoke

とっても和みました~shine

 

この番組は、

岐阜駅のアクティブGの3階にあるオープンスタジオから

放送されているので、

誰でもガラス越しに見る事が出来ますhappy01

 

放送終了までには、まだ少し時間があったので、

冷やかしにbleah、岐阜駅のスタジオに寄ってみる事にしましたrvcardash

 

終了10分前ぐらいに着いたので、

スタジオ前の椅子に座って中の様子を見ていたら、

エンディング前の曲が流れていて、

直美ちゃんは、エンディング用の原稿に目を通している様子book

ディレクターさんに言われて、直美ちゃんが気付いてくれたので、

「ヤッホー」って手を振ったらpaper

めちゃめちゃビックリしたみたいbleah

 

そしたら、なんと、スタジオの中へ手招きしてくれたので、

図々しくも、生放送中のスタジオにお邪魔しちゃいましたhappy01

そして、なんと、そのまま、エンディングに生出演sign03

約6分間、直美ちゃんとトークを繰り広げ、

番組は終わったのでしたsweat01

110519_200013

ビックリしたけど、とっても楽しかったですkaraoke

粋な計らいのディレクターさんに、感謝ですshine

 

素敵なエンディングを期待していたリスナーの皆さん、

突然乱入してすみませんでしたm(__)m

  

  

半分は社交辞令だと思うのですが、

「是非また来て下さいsign01今度はもっと早い時間にsign03

って言われたので、

遠慮なく、また伺いたいと思いますbleah

次回は、CDやコンサートの宣伝をしてこようと思ってますnote

もしかしたら、スタジオで生演奏もやっちゃうかも・・・

(なんて図々しい・・・coldsweats02

 

放送エリアの皆さん、

是非聴いてみてくださいね~wink

 

« 「オケ友音楽祭2011」報告!(番外編) | トップページ | セントレアホール・ランチタイムコンサート! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すてきheart01
そのうち、1コーナー担当しちゃったりしてkaraoke

こあき様

そうだね〜coldsweats01
何かコーナーを作ってもらっちゃおうかなぁ…bleah
(どこまでも図々しくてすみませんm(__)m)

そんなイタズラ。。。

間違い!

ドッキリ。。。?


を仕掛けたのですね〜smile

直美ちゃんの番組、楽しそう〜happy01

聴いてみたいわ〜lovely

みきどん様

いつも冷静な直美ちゃんが舞い上がってて、面白かったですよ〜smile

名古屋で聴けないのが残念…weep

ようこそお越しくださいました!!
本当に来てくれてびっくりしました♪
やまなおさんは、さすが有言実行ですね☆
社交辞令じゃないですよ~!!ぜひお待ちしてます!!

なおみん様

どうもありがとうcoldsweats01
とっても楽しかったで〜すshine

是非またお邪魔しま〜すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51727566

この記事へのトラックバック一覧です: FMわっち78.5MHz:

« 「オケ友音楽祭2011」報告!(番外編) | トップページ | セントレアホール・ランチタイムコンサート! »