最近のトラックバック

ブログリンク集

« チャリティーコンサート | トップページ | 「オケ友音楽祭2011」報告!(最終回) »

2011年5月15日 (日)

「オケ友音楽祭2011」報告!(その4)

色々本番が続いて、更新が遅れてしまいましたsweat01

 

さて、音楽祭3日目は、

クリニックの成果発表会note

 

午前中にG.P.を済ませ、

13:00から、いよいよ本番でしたshine

 

一般の方々が参加した、フルート六重奏に始まり、

木管八重奏、

サックスアンサンブル、

金管アンサンブル、

弦楽器初心者コース合奏、

弦楽器スタンダードコース合奏、

 

そして、私も参加した、

中学生吹奏楽コース合奏と

高校生吹奏楽コース合奏

 

皆さん、緊張しながらも、それぞれの持ち味を発揮して、

とても素晴らしい発表会になりましたshine

お客さまからも、本当に温かい拍手を、沢山頂きましたhappy01

 

110504_101901

木管八重奏の皆さん(GP風景)shine

 

終演後は、受講生の皆さんと講師陣による、

お疲れ様会sign03

ペットボトルのジュースで乾杯し、

講師にサインをもらったり、一緒に写真を撮ったりして、

今年の音楽祭のクリニックは、終了しましたnotes

 

受講生の皆さん、お疲れ様でしたsign03

 

  

さて、私は、ここからがもう一仕事sign01

発表会が行われた、飯田文化会館から、

車で30分ほどの距離にある、

阿智村中央公民館へ移動rvcardash

19:00開演のコミュニティコンサートに出演しましたnote

 

阿智中学校吹奏楽部の歓迎演奏に続き、

我々『ひとはな四重奏団』の演奏でお楽しみ頂きましたnotes

155

そして、最後は、阿智中学校吹奏楽部の皆さんとの

合同演奏note

171

「トイレの神様」を演奏しましたshine

皆さんとっても上手でしたよsign03

お疲れ様でしたhappy01

そしてご来場下さったお客さま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

  

飯田に戻り、メンバーそれぞれ、

最後の飯田の夜を楽しむために、

夜の街へ消えて行きました・・・

 

因みに、私は、この日も「南国」で、

カルテットの本番を行いましたwink

 

続く・・・

 

« チャリティーコンサート | トップページ | 「オケ友音楽祭2011」報告!(最終回) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

弦楽器初心者アンサンブルってのもあるんですね〜lovelyいいな〜!

ジュースでも宴会ですか( ^^)Y☆Y(^^ )

南国カルテットの成果はいかに?( ̄ー ̄*)

みきどん様

来年は受講する?

昼間だし、中高生が殆どだから、ジュースですcoldsweats01
宴会じゃなくて、お疲れ様会ね

カルテットは…頑張ったんだけどねぇ…sweat02

「南国」カルテットってそういうことだったんですね(*^。^*)
夜遅くどこで演奏してるのかと思えばー!

飯田に「南国」なんて名前の素敵なお店あったかなあ?ってずーと考えちゃいました。
「徳山」とか「かつ禅」とか超ディープな飯田探索しているやまなおさんだから。

咲様

「南国」いいお店ですよ〜bleah
でもちょっとディープ過ぎるかな?
咲さんは縁が無いですよねsweat02

昨年は、円●寺先生も一緒に行きましたよ〜wink

成果発表会、思ったより緊張しなくて楽しめましたhappy02

F先生のおかげで、リラックスして演奏できました。
これで終わりというのが、ホント寂しいですweep


『ひとはな四重奏団』本番聴きたかったぁbearing
けど、リハだけでも楽しめましたhappy01
来年は聴けるかなぁ?


あ、Uさんとの交流会はラーメン屋でしたnoodle
席が遠くてあまり話し出来なかったですdown

さなっち様

成果発表会お疲れ様でしたcoldsweats01
フルート六重奏、みんなとっても楽しそうで、ホント良かったですよshine

来年は、ひとはな四重奏団のコンサートがあるかどうか分かりませんが、もしあったら是非いらして下さいねwink

ラーメン屋で交流会ですかnoodle
とっても健全ですねぇsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51683007

この記事へのトラックバック一覧です: 「オケ友音楽祭2011」報告!(その4):

« チャリティーコンサート | トップページ | 「オケ友音楽祭2011」報告!(最終回) »