最近のトラックバック

ブログリンク集

« 宗次ホール | トップページ | チャリティーコンサート »

2011年5月10日 (火)

「オケ友音楽祭2011」報告!(その3)

5月3日

音楽祭2日目note

 

この日は、クリニックの一日notes

朝10時から12時半まで、

「吹奏楽中学生コース」パート別クリニック合奏sweat01

昼食休憩を挟んでrestaurant

13時半から17時まで、

「吹奏楽高校生コース」パート別クリニック合奏sweat01

が行われましたhappy01

 

前々日に楽器が壊れてしまった中学生は、

違う学校から、楽器を借りてきてもらえたので、

この日は、しっかり練習に参加sign01

頑張って演奏してくれましたshine

 

唯一、高校生で参加してくれた子は、

パート別クリニックの最後に、思うように吹けなくて、

思わず泣いてしまいましたが、

合奏では、持ち前の明るさで、

ソロも堂々と吹いてくれましたshine

 

みんな、明日の「成果発表会」頑張ろうrock

 

さて、17時半からは、

「アンサンブルコース」クリニックsweat01

飯田交響楽団のメンバーを中心に結成された、

木管八重奏のクリニックですhappy01

流石、一般の皆さんだけあって、

大変素晴らしい演奏をして下さいましたshine

こちらも、翌日の「成果発表会」が楽しみですねwink

 

名フィルの金管五重奏のメンバーは、

座光寺小学校でのコミュニティコンサートの為に、

早めに出掛けて行きましたが、

私は、ここで、この日の営業は終了sign03

 

先ほどの、木管アンサンブルの皆さんと、

飲みに行く事になりましたbeer

110503_223603

フルートのF先生と、クラリネットのI先生も合流し、

少し遅くまで盛り上がりましたbeerwine

 

皆さん、明日の本番も、是非頑張って下さいねrock

 

続きは、次回・・・

 

 

« 宗次ホール | トップページ | チャリティーコンサート »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

必ず飲み会が入るんですね〜〜〜( ̄ー ̄*)


ホントにお祭りbell


飯田版ら・ふぉる・じゅるね

ですねwink

みきどん様

交流会ですよ〜smile

人と人との繋がりは大切ですからね

飲み会・・・いや、交流会beer楽しかったです。
フルートのF先生も呼んでいただいて、
ありがとうございましたhappy02
いろんな話が聞けておもしろかったですhappy01

今日から、シベ2の練習再開です。
しばらく吹いてなかったので、思い出しながらに
なってしまいました。
来月、名フィルさんのシベ2聴きに行って勉強しなきゃsweat01

さなっち様

交流会bleah楽しかったですね~shine
次回飯田に行った際も、交流会宜しくお願いしますbeer
 
シべ2お楽しみに~note
たぶん私はいませんが・・・sweat01

小・中学校の音楽鑑賞教室で山本さんも知っている
オーボエ奏者の方が、飯田に来ていますhappy01

昨日少しお会いしましたが、何年か前に飯田響も
お世話になった方で、ビックリ。

山本さんにmailするって言ってました。

来週はその方と飲み会・・・じゃなくて交流会ですbeer

さなっち様

誰だろう?
Hさんかな??

来週は・・・って事は、結構長く滞在されてるんですねhappy01
交流会いいですねぇwink
宜しくお伝え下さい!

え~っと、Uさんです。わかりますかup

2週間の音楽鑑賞教室ですnote

さなっち様

Y響のUさんかな?
同い年ですよ〜bleah

2週間は長いですね〜sweat02
宜しくお伝え下さい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51638532

この記事へのトラックバック一覧です: 「オケ友音楽祭2011」報告!(その3):

« 宗次ホール | トップページ | チャリティーコンサート »