最近のトラックバック

ブログリンク集

« 「オケ友音楽祭2011」報告!(その1) | トップページ | 宗次ホール »

2011年5月 9日 (月)

「オケ友音楽祭2011」報告!(その2)

5月2日

いよいよ、音楽祭開幕ですshine

音楽祭初日は、名フィルポップスコンサートnote

Img042

クリニックの講師として、参加していなかったメンバーが、

名古屋から、バスで飯田入りしましたbus

 

この日のGPは15:30~notes

午前中、時間があったので、

昨年のオケ友音楽祭の時に、

コミュニティコンサートでお邪魔した、喬木村に、

「いちご狩り」

に行って来ましたshine

 

いちご狩り案内所で、\1,300を払い、

車で、案内されたハウスへcardash

110502_104406

真ん中の柱より左が『夢の香』

110502_101228

柱より右が『章姫』

110502_101759

形も大きさも、もちろん味も違う2種類の苺が、

時間無制限食べ放題sign03

 

いつも行く久能山のいちご狩りでは、章姫ばかりなので、

この日は、夢の香を重点的に制覇shine

・・・とは言っても、この日は本番を控えていたので、

130個食べたところで、止めておきましたsweat01

それにしても、めちゃめちゃ美味しかったですshine

 

ところで、たまたま案内されたこのハウスを、

管理している方の妹さんが、

我々が宿泊しているホテルのフロントで、働いているとの事sign01

不思議な縁にビックリですsign03

ホテルに戻って、早速ご挨拶しておきましたwink

 

 

さて、この日は、昼食に、地元の皆さんによる、

手作りカレーが、振る舞われましたhappy01

110502_122701

110502_122853

地元の山菜も付いていますgood

昔懐かしい感じの、素朴な味のカレーshine

あまりに美味しくて、お替わりしちゃいましたbleah

 

腹ごしらえもすませ、15:30から、ポップスコンサートのGPnotes

 

夕飯は、お弁当が出て、

本番前の腹ごしらえもバッチリgood

 

19:00から、本番でしたnote

 

終了後は、実行委員の皆さんとの、簡単な交流会beer

その後、メンバーの皆は、それぞれ街へ繰り出して行きましたbottlewine

 

私は・・・

行きつけの『南国』というお店で、

カルテットの本番をやってましたsmile

かなり盛り上がって、結構遅い時間にホテルに帰りましたsweat01

 

続きは、また次回・・・paper

 

« 「オケ友音楽祭2011」報告!(その1) | トップページ | 宗次ホール »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

盛り沢山な宴奏会ですな〜happy01

しかし、130コの苺にカレー2杯、そしてお弁当に宴会ですか?

恐ろしや〜shockshockshock

『手作りカレー』と『山菜』

町ぐるみで歓迎して下さってる感じがして、

素敵ですね〜wink

カルテットは、絶好調でしたか?

すごっw(゚o゚)wいちご130個ですか。

下伊那の歌、編曲が年々パワーアップしてるような
気がします。聴いてて楽しいですhappy01

そうそう『徳山』は以前、ヒミツの県民ショーでも
紹介されてましたよhappy02

みきどん様

ははは・・・happy01

しっかり働いたからねrock

なつきち様

飯田の皆さんには、ホントに良くして頂きましたshine
飯田の街は大好きですhappy01

カルテットは・・・
今一でしたweep

さなっち様

「下伊那の歌」のアレンジは、変わってないですよwink
皆も慣れてきたので、堂々とした感じになってきたのかも・・・notes
 
『徳山』は、やはり有名店なんですね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51630551

この記事へのトラックバック一覧です: 「オケ友音楽祭2011」報告!(その2):

« 「オケ友音楽祭2011」報告!(その1) | トップページ | 宗次ホール »