最近のトラックバック

ブログリンク集

« Matsuzaka | トップページ | オケ友音楽祭2011 in 飯田 »

2011年4月27日 (水)

Nフィル野球部開幕戦!(写真追加!4/30)

先週、雨で流れた、

Nフィル野球部開幕戦・・・rain

 

1週間遅れで、無事に開幕しましたbaseball

110425_193826

相手は、いつものPOLOチームshine

我々の弱小野球部に、いつも付き合ってくださいますsweat01

 

まぁ、我々とやると、

勝率や個人成績が、上がるからかも知れませんが・・・bleah

 

さて、試合の方は・・・

 

当初予定していた、助っ人の大学生ピッチャーが来れなくなり、

急遽、おじさん達で継投策に・・・shock

 

相変わらずの貧打線と、守備の乱れから、

15-2

と、完敗・・・sweat02

 

私も、3タコでございました・・・weep

 

ま、今シーズンはまだ始まったばかりbaseball

取り敢えず、

1勝

目指して、頑張りますrock

 

良かったら、応援に来て下さいね~shine

若いチアガール、待ってますlovely

 

Ts3n0063

サードを守っている写真を、追加してみましたcamera

 

 

« Matsuzaka | トップページ | オケ友音楽祭2011 in 飯田 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です☆
負けちゃったけど楽しかったですね(。・ω・。)
写真もう少しお待ち下さいm(__)m
すみません~。

若いチアガール。。。?


呼んだ?


。。。ってムリがあるかいな?coldsweats02


しかし15−2ですかいsweat01

お疲れ様でした〜coldsweats01paper

昔、若かった、

いえ、ちょっと前まで、若かった、チアガールですshock

巨人もいまいち、波にのれてませんが、

名フィルチームが今季初勝利を早くあげられますようにpaper

NAO様

お疲れ様でした。
いつもありがとう(^^)
次回は勝ちたいね!

みきどん様

決して呼んでいませんが…bleah

まぁ、2点取っただけでも良しとしなくては!
次回は勝ちますrock

なつきち様

ここにも勘違いしている人が…bleah

Gにも頑張ってもらいたいけど、
我々も早く1勝出来るよう、頑張りますrock

私の生徒にドラゴンズチアの子が居ます(ちびっ子ドラチアです!笑) 伝授してもらったら、チア応援したいなぁ(^-^)/ 私ももうオバちゃまになりかけてますが 遠くから見ていれば大丈夫ですかね(爆笑) 私の強い身方こ○○さんも誘ってチアの練習しておきまぁす(笑)
というか…試合出てみたい(笑)
こう見えて、私球技強いですよ(爆笑)
サッカーキャプテンやってました(^^;;足と手は違いますね…あはっ(笑)

Akemi様

お、こんな所に強力な助っ人がsign01
次回は5月9日で〜すbaseball
練習しといてね〜rock

勿論、こ○○ちゃんとチアガールでも大歓迎だよ〜shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51513332

この記事へのトラックバック一覧です: Nフィル野球部開幕戦!(写真追加!4/30):

« Matsuzaka | トップページ | オケ友音楽祭2011 in 飯田 »