最近のトラックバック

ブログリンク集

« チャリティーコンサート in モーツァルト | トップページ | またまたチャリティーコンサート♪ »

2011年4月 7日 (木)

近所の山崎川桜並木ですcherryblossom

 
Dsc01599

Dsc01598

Dsc01600

Dsc01602

Dsc01603

« チャリティーコンサート in モーツァルト | トップページ | またまたチャリティーコンサート♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おぉ、山崎川満開ですね~(・∀・)cherryblossom
週末までもつかなぁ…sweat01
夜桜もライトアップされててきれいですよね~night

ていうか、やまなおさん山崎川近辺にお住まいなのですかhouse
ならば、我が家からも近所ですよ~happy01
この界隈にはやまなおさんのご同僚も多数お住まいらしいですcatface

小さい頃から山崎川の花見に連れられていた私にとって、
花見とは“歩くこと”ですfoot
どんちゃん騒ぎもなくて静かだし、いいですよね~notes

綺麗やねぇ〜shine


あぁニッポンの春cherryblossom


東北にも早く春が来ますように。。。(-人-)

満開ですね〜cherryblossom

山崎川は屋台など出ないので、静かに見られるとききました。

しかし、cherryblossomが咲いていることに気づかなかったのは、
やっぱり東北の地震のせいでしょうか。

ここなつ様

金、土と雨が降りそうなので、取り敢えずその前に見て来ましたcherryblossom

ここなつさんもこの辺りなんですねcoldsweats01
私は運動場の近くですsoccer

みきどん様

ホントに、東日本にも早く春が来て欲しいですcherryblossom

なつきち様

山崎川は、ホントに純粋に花を楽しめるので、とってもいいですねcherryblossom
是非見に来て下さいcoldsweats01

桜の開花に気付かなかったのは、震災の影響もあるかも知れないけど、毎日朝早くから夜遅くまで、あくせく働きすぎなんじゃない?

たまには体も心もゆっくり休めましょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51330308

この記事へのトラックバック一覧です: :

« チャリティーコンサート in モーツァルト | トップページ | またまたチャリティーコンサート♪ »