最近のトラックバック

ブログリンク集

« 煌めきの未来へ@喫茶モーツァルト | トップページ | Nフィル野球部開幕戦!(写真追加!4/30) »

2011年4月24日 (日)

Matsuzaka

昨年、惜しまれながら閉店してしまった、

居酒屋『やんちゃ』bottle

 

「トリオdeブランチ」で、何度もライブをやらせてもらい、

このブログでも、何度も取り上げましたpc

 

その『やんちゃ』の大将のTさんが、現在働いているお店、

『Matsuzaka』

に行って来ましたshine

Img040

 

席数12席の、こじんまりとしたお店ですが、

とっても落ち着いた、良い雰囲気shine

 

今までの、居酒屋さんのイメージだったTさんが、

すっかり洋食屋さんの顔になり、

持ち前の、人当たりの良さと、素敵な笑顔で、

暖かく接客してくれましたhappy01

 

食べ物屋さんて、味はもちろんですが、

お店の雰囲気や、スタッフの対応も、

とっても大切ですよねheart01

 

このお店のオーナーが、

Tさんに白羽の矢を立てたのも、うなずけますsagittarius

 

  

さて、肝心のお料理ですが・・・

 

メニューは、肉と野菜がメインの、コース料理のみrestaurant

\5,000

\6,000

\7,000

の3種類から選べますshine

 

予約時に、Tさんに相談したら、

\6,000のコースでも、充分満足出来るって事で、

\6,000のコースを予約taurus

 

前日までに予約すると、

松坂牛入りカレーパンが付きますよbread

 

コースは・・・

・自家製パンと5種類の口取り

・メニューから選べる前菜

・スープ

・10種類以上の旬野菜の盛り合わせ

・メイン/肉料理(松坂牛)

・デザート

・カフェ

 

といった内容でしたrestaurant

 

食べ物の好き嫌いを聞いて、

それに合わせた旬の食材を使い、調理された料理は、

とっても手が込んでいて、最高の味でしたshine

 

お店のアットホームな雰囲気と合わせ、

是非また行ってみたいお店ですhappy01

 

皆さんも、何かの記念日に、是非いかがですか?

 

 

『Matsuzaka』 http://まつざか.com

telephone052-971-0053

18:00~21:30(L.O.) 日・祝定休

run錦3の第2ワシントンアネックス1階奥です。

 

要予約で、クレジットカードは使えないので、ご注意をdanger

« 煌めきの未来へ@喫茶モーツァルト | トップページ | Nフィル野球部開幕戦!(写真追加!4/30) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごい豪華~~~~shine

行かねば~~~~~happy01

ワタシが先日行った、某有名創作料理屋さんとはエライ違いアルね。

Tさんの歓迎の笑顔が何よりも嬉しいですよね~heart02

みきどん様

Tさんの笑顔、最高ですよね(^^)

帰り際も、お店のスタッフ全員で、我々が見えなくなるまで、お店の外で 見送って下さいました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51488965

この記事へのトラックバック一覧です: Matsuzaka:

« 煌めきの未来へ@喫茶モーツァルト | トップページ | Nフィル野球部開幕戦!(写真追加!4/30) »