最近のトラックバック

ブログリンク集

« コバケンスペシャル | トップページ | 桜 »

2011年4月 2日 (土)

チャリティーコンサート in モーツァルト

31日のチャリティーコンサートnote

無事に終了しましたhappy01

 

この日は、朝から、岐阜県瑞浪市で、

名フィルメンバーが主催するイベントがあり、

5時起きで参加sweat01

 

その後、関市へ移動しての、コンサートでしたnotes

Dscn6637

110331_195744

110331_195818

お店に入りきれなくなりそうな程の、沢山のお客様がお越しになり、

名フィルメンバーによるオーボエ四重奏で、

10曲以上、たっぷりお楽しみ頂きましたshine

途中には、タレントの若杉直美ちゃんによる

『朗読』も加わり、大変充実したコンサートになりましたhappy01

 

このコンサートは、ゴル友マダム氏が、企画してくれたもので、

昼間の瑞浪でのイベントにも、マダム氏は参加して義援金を集めてくれて、

この夜のコンサートと合わせ、10万円以上の義援金が集まりましたdollar

 

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

この日集まった義援金は、

このコンサートに取材に来ていた、中日新聞社の方を通じて、

被災地に送らせて頂きましたshine

110402_102901

今日の新聞で、早速、記事になりましたbook

 

Dscn6638

『直ちゃんず+』のメンバーと、若杉直美ちゃん(前列右)shine

 

Dscn6639

『直ちゃんず+』のメンバー(後列)、

今回もお手伝い頂いた、『担担』店長ひさ・いや~ん氏(前列左)、

そして、大ボス・ゴル友マダム氏(前列右)

 

皆さん、本当にお疲れ様でしたhappy01

 

« コバケンスペシャル | トップページ | 桜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪

当日の思い出が蘇りますね~☆

素晴らしいイベントのお仲間に入れて頂き、
ありがとうございました。

なおみん様

司会は、もちろんプロなので完璧でしたが、
「朗読」も素晴らしかったですshine
タイミングもばっちりgood
流石でしたねhappy01
 
朝からお疲れ様でしたwink

山本さん、ありがとうございました!本当に素晴らしいコンサートでした(^O^)

ひさ・いや〜ん様

忙しい中、お手伝いに来てくれて、ありがとうございましたcoldsweats01
是非またやりましょうnote

golfも行きたいですねwink

大ボスって。。。(-.-;)オイsweat01


それはともかく、ホントに素晴らしい演奏でした!

今も避難所生活されている方々のコトを思うと、私たちが出来るコトはほんの小さなコトかも知れないけれど、これからも続けたいですね〜happy01

長い一日、お疲れ様でした!

みきどん様

特大ボスだったっけ?bleah

小さな事からコツコツと…
頑張っていきましょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51279443

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーコンサート in モーツァルト:

« コバケンスペシャル | トップページ | 桜 »