最近のトラックバック

ブログリンク集

« Nフィル野球部開幕戦!(写真追加!4/30) | トップページ | 「オケ友音楽祭2011」終了! »

2011年4月30日 (土)

オケ友音楽祭2011 in 飯田

皆さんは、GWはいかがお過ごしですか?

 

3年前から、長野県飯田市で、

GWに開かれている、

『オーケストラと友に音楽祭』

略して

『オケ友音楽祭』

 

今年も、我が名フィルが、

ホストオケという事で、参加致しますnotes

Img041

音楽祭は、明日(5月1日)の

「音楽クリニック」からスタートし、

5日まで、行われますshine

 

期間中、名フィルのコンサートは2回note

Img042

この他に、

地域の公民館での、コミュニティーコンサートや、

地元の演奏家によるコンサート、

音楽クリニック成果発表演奏会、

などの催しが、予定されていますshine

Img043

という訳で、

今日から5日まで、飯田市民になりますsmile

飯田の皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

 

お近くの方で、もしお時間がある方は、

是非、飯田へお越し下さいfuji

 

お待ちしてま~すpaper

 

« Nフィル野球部開幕戦!(写真追加!4/30) | トップページ | 「オケ友音楽祭2011」終了! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

名フィルの演奏会には、
南相馬市から飯田近辺に避難して来られた方々を招待するそうですねclover
遠い福島の方々に、我らが名フィルの演奏を聴いて頂く貴重なチャンスですねnote
オーケストラの豊かな響きに、ほんの少しの間でも心を休めて頂けると良いですねwink
頑張って下さいsign03rock

りんご農家?の松ぼっくりです。
ポップスも名曲も楽しみにしています。catface

木8もよろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ


ここなつ様

避難されて来た方々は、ボランティアで音楽祭のお手伝いもして下さるそうですshine
有り難い事です。
そういった方々のお気持ちに応える為にも、心のこもった演奏をして来たいと思いますnote

松ぼっくり様

昨年のリンゴは本当に美味しかったですcoldsweats01
ありがとうございましたshine

今年もコンサートお楽しみにnote

木8は頑張って下さいねrock

ゴールデンウイークといえば、飯田というほど、浸透してきましたね。

音楽もですが、美味しいご報告もお待ちしておりますpaper

なつきち様

あまりにも美味し過ぎて、食べるのに夢中で、写真撮るの忘れてましたshock

飯田のオケ友ありがとうございました。今頃、打ち上げでおいしいお酒を飲んでいらっしゃる頃でしょうか?
今年の名曲コンサートは本当にすごかったです。まだ余韻に浸っています。

ひとはな四重奏団。昨日は、阿智村まで出かけて行って本当に良かったです。聴きごたえある曲ばかりで楽しかったです。
白鳥の湖ずっと聞いていたかったです。くるみ割りも聞きたかった!
成果発表会のゲネプロ、演奏会のあと、終わってすぐ阿智に移動なさったのでしょ?
朝から一日中で、ハードスケジュールの中ありがとうございました。飯田は人使いが荒くてすみません。おかげさまで最高に楽しい一日でした。高校生団長ママでした。

咲様

コメントありがとうございます!

わざわざ阿智村までお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m
お楽しみ頂けたようで良かったです!
次回は、是非「くるみ割り人形」を・・・(^^ゞ

中高生の皆さんの演奏、素晴らしかったですね!!
団長さん、本当にお疲れ様でした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51532936

この記事へのトラックバック一覧です: オケ友音楽祭2011 in 飯田:

« Nフィル野球部開幕戦!(写真追加!4/30) | トップページ | 「オケ友音楽祭2011」終了! »