最近のトラックバック

ブログリンク集

« チャリティライブ | トップページ | ヒルトンホテル »

2011年3月19日 (土)

第6回ミッドランドスクエア音楽祭

Img033_2 Img034_2

『第6回ミッドランドスクエア音楽祭』

~弦楽器の魅力に出会える一日~

3月21日(月・祝) 11:30~18:30

ミッドランドスクエア商業棟B1Fアトリウム特設会場

 

早くも6回目を迎えた、『ミッドランドスクエア音楽祭』note

 

今回は、弦楽器にスポットを当て、

10の団体が登場しますshine

 

私は、管楽器ですが、お仲間に入れてもらいましたbleah

 

最近、活動の場を広げつつある、

『直ちゃんず+α』shine

オーボエ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロによる四重奏ですnotes

 

前回の第5回音楽祭では、

いの一番に『トリオdeブランチ』で出演させて頂きましたが、

今回も、朝一番で、前座を務めさせて頂きますhappy01

 

11:30~の第1部では、

他にも、『直ちゃんず+α』のメンバーの

チェロの新井康之氏が、ソロで、

ヴィオラの石橋直子さん名フィルヴィオラセクションのアンサンブルで、

それぞれ出演しますnote

 

15:00~の第2部では、

名音大出身で、仲の良い、ピアノの長井美香ちゃん

ヴァイオリンの水野慎太郎氏と、タンゴを聴かせてくれますshine

 

1団体30分という短い時間ですが、

クラシックからタンゴジャズまで、

多彩な音楽を、お楽しみ頂けると思いますshine

 

3月21日は、祝日ではありますが、

ちょっと早起きをして、

名古屋駅前にある、ミッドランドスクエアに、

どうぞ足をお運びくださいrun

 

アトリウムなので、もちろん無料ですsign03

 

吹き抜けになっているので、

上の階からでも、鑑賞できますよ~happy01

 

 

« チャリティライブ | トップページ | ヒルトンホテル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

上の階から見下ろしちゃってもいいのかなぁ〜?coldsweats02


蓼科行きは夕方になったので、聴きに行けるコトになりましたhappy01


しかし場所的に危険すぎるdanger

お財布のヒモがっsweat01

みきどん様

上の階からは、見下ろさず、聴くだけにして下さいbleah
 
しっかり散財して帰ってね~dollar

マダム、日本の経済のために、いっぱいお金を落としてくださいgood

起きれたら(という前提つき)
鈴木くんと聴きに伺いま〜すshine

なつきち様

やっぱりマダムにお金を落としてもらうしかないよねbleah

21日モーニングコールしようかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51167415

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回ミッドランドスクエア音楽祭:

« チャリティライブ | トップページ | ヒルトンホテル »