最近のトラックバック

ブログリンク集

« ありがとう!フィッシャーさん! | トップページ | スープカレー »

2011年3月 2日 (水)

ご忠告・・・

この1年、色々な方から、ご質問やご要望を頂いた件について、

先日のブログで、話の流れから、

事実だけを書いたつもりだったのですが、

とあるサイトで、そういう事はブログに書くべきではない、

という、ご忠告を受けましたshock

ついつい、愚痴っぽく書いてしまったのも、

いけなかったのかも知れませんsweat01

今後は、このような事のないよう、気を付けていきたいと思いますsign01

 

これだけ読んで、何の事だか分からない方もいらっしゃるでしょうが、

ご訪問頂いた方に喜んで頂けるような、

楽しいブログにしていきたいと思っていますhappy01

 

これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

« ありがとう!フィッシャーさん! | トップページ | スープカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまなお氏の胸のウチがわかってよかったと思っている人も

少なからずいると思ってますよ~confident

色んな憶測をよび、不本意なウワサも呼んだりしてましたからねぇsweat02

どんな意見でも双方の主張もありますからsweat01

いずれにしても今後もますます活躍してくんさ~~~いrock

そう思われた方、直人さんは基本愚痴などこぼす方ではありませんで、ブログページ右上の笑顔の写真のような非常にやさしく前向きの人物ですから、許してあげて下さいな。

ところで直人さん、この写真ですが、名古屋でジャイアンツのユニフォームを着てたら、怒られちゃいません?

みきどん様

確かに、不本意な噂も耳にした事がありますが、真実は一つだと思って、弁明もせず自分を信じてやってきて、こうして応援してくれる人がいるというだけでも、有り難い事ですねcoldsweats01

相手の主張もあるでしょうから、今後自分の考えを公にする時には、細心の注意を払わなければいけないですね。

これからも宜しくですpaper

渡辺克也様

フォローありがとうございますcoldsweats01

しかし、確かに愚痴っぽい書き方をしてしまったので、ご忠告を受けても仕方がないかな、って反省してますsweat02

これからは、もっと前向きに頑張ろうと思いますrock


ユニフォームですが、ナゴヤドームの3塁側にいる時だけ堂々と着てますsmile
小心者なので、それ以外では着てませんよ〜bleah

何のことかわからない私みたいな人も多いはず。いつも楽しく読ませていただいて、時にはコメントも(ちょっとズレてたりも…)させてもらってます。


やまなお先生、心を痛めておられたことでしょうが、私はブログも先生も大好きです!どうか、元気を出してください!!

二児の母様

優しいコメント、どうもありがとうございますcoldsweats01

もう元気ですよrock

これからも宜しくお願いします

あたしも何度かあったなぁ。(゚ー゚)
相手の主張を考えないで言ってるかどうかは、こちらだってバカじゃないからわかるよ。
あーたはそんなヤツじゃない。「良くない」って言った方も、良かれと思ってのことかもしれないし。
でもねぇ、たとえ愚痴であっても、たまぁに「それはアカン」と誰かに言われるくらいの事をオープンにされると、スッゲー親近感湧くというか、人間っぽいっていうか、素敵っていうか(゚ー゚)
ありだと思うなぁヽ(´▽`)/

よつこ様

確かに、世の中には色々な考え方をする人がいて、
対立すると、実際に戦争が起こったりもしている訳ですが、
やはり、否定的な意見を持っている人への対応というのは、
慎重にやらないといけないですね。

よつこみたいに、前向きに捉えてくれる人ばかりだと、
色々難しく考える必要はないんだけどねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51017743

この記事へのトラックバック一覧です: ご忠告・・・:

« ありがとう!フィッシャーさん! | トップページ | スープカレー »