最近のトラックバック

ブログリンク集

« スープカレー | トップページ | 第3回マダム杯@富士可児可児 »

2011年3月 5日 (土)

ゴルフシーズン

3月になり、ゴルフシーズン到来かgolf

と思っていたのに、この寒さ何???

 

しかし、雨にもマケズ、風にもマケズ、冬の寒さにもマケズ、

2度もゴルフに行って参りましたhappy01

 

  

まずは、久々『愛燦会』shine

今回は、とまり木会でお世話になっている、Oさんをゲストに迎え、

いつもの、賑済寺ゴルフ場でのラウンドでしたgolf

 

この日は、朝から霧雨が・・・mist

しかし、思ったより寒くなく、

前半は、OB1発だけで46と、まあまあのスコアwink

しかし、だんだん雨脚が強くなり、気温も下がってきた後半は、

OB3発で、敢え無く撃沈・・・shock

辛うじて100は切りましたが、

最近メキメキ腕を上げてきている、ガイゲリン知さんに、

惨敗・・・weep

 

I さんは、いつものように、とっても堅実なゴルフshine

 

ゲストのOさんは、名門コースの会員さんだけあって、

素晴らしい腕前を発揮されておりましたshine

 

 

そして、お次は・・・

『第3回マダム杯』golf

 

毎度おなじみ、ゴル友マダム氏主催の、コンペですhappy01

 

スタート前から、色々事件がありまして・・・coldsweats02

 

 

長くなりそうなので、続きは次回に・・・paper

 

« スープカレー | トップページ | 第3回マダム杯@富士可児可児 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そこで切るんか?hairsalon


愛燦会、毎度楽しそうですね~~~。


しかし、この日は寒かったし、雨だったし。。。penguinrain


お疲れさまでしたhappy01


やっぱオーボエ吹きのお約束!!!OBはなくっちゃねcatface

みきどん様

仕事で浜松に行かなきゃなので、帰ったら続きを書きま〜すsmile

やっぱOBはお約束だよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51038284

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフシーズン:

« スープカレー | トップページ | 第3回マダム杯@富士可児可児 »