最近のトラックバック

ブログリンク集

« ボランティア・コンサート | トップページ | コバケンスペシャル »

2011年3月25日 (金)

煌めきの未来へ

先日のブログにも書きましたが、

『煌めきの未来へ』shine

是非、聴いてみて下さいsign03

http://www.youtube.com/embed/pdSpStA5j04

« ボランティア・コンサート | トップページ | コバケンスペシャル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
お久しぶりです。

本当は直接コンサートに行って直接ご報告したかったのですが、
なかなかタイミングがあわなかったのでこちらにしました。


この春から愛知県立芸術大学作曲科に通うことになりました。
芸大はダメでしたがこの一年は本当に不安で、だからこそやれることは
全てやってきました。
一年前と比べて、書いた楽譜を見ても力がついたなと思えるので、
一年間は全然無駄ではなかったと思います。

今は大学に入り、もっと深く作曲を学べること、新しい出会いにすごくワクワク
しています!
いつか山本さんに弾いていただけるくらいの曲が書けるように
一日も無駄にすることなくとにかくがむしゃらに頑張ります!


山本さんの言葉に励まされました。
本当にありがとうございました。

またコンサート聴きにいきます(^_^)☆

素敵な歌詞ですね。

新妻さんの歌声も素晴らしいですねnote

まさにふるさとを復興させる力になってくれる曲ではないでしょうかshine

菜月様

合格、おめでとうshine
入試はどうだったかな?って気になっていたので、
合格できて、本当に良かったですhappy01
頑張りましたねrock

これから、もっともっと勉強して、素敵な曲が書けるよう、
ますます頑張って下さいsign03
 
コンサートで会えるの、楽しみにしてますwink

なつきち様

被災地の復興のための、力になれるといいですねrock

新妻聖子さん、素敵lovely

あ、もちろんバックの名フィルの演奏も・・・wink

歌詞もいいですし、この曲を東北で演奏できればよいですね~happy01

みきどん様

この録音の聖子さんのバックは、名フィルじゃないですsweat02


事務所にも話をしているので、いつか東北でもやりたいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51217481

この記事へのトラックバック一覧です: 煌めきの未来へ:

« ボランティア・コンサート | トップページ | コバケンスペシャル »