最近のトラックバック

ブログリンク集

« 大地震・・・ | トップページ | はしご車 »

2011年3月14日 (月)

チャリティーコンサート

日に日に、今回の大震災の惨状が、明らかになるに連れ、

胸が締め付けられる思いで、一杯になります・・・weep

 

今週、予定されていた、青森での仕事も、

主催者は、何とか開催したい気持ちで、一杯だった様ですが、

諸々の状況を考慮して、キャンセルとなりましたsweat02

 

 

今、私に出来ることは・・・???

 

 

先日の、名フィル定期演奏会(2日目)では、

ロビーで、義援金の呼びかけをさせて頂きましたdollar

 

18日に予定している、『DOXY』でのライブを、

チャリティーライブに変更し、

ライブチャージを、全て義援金として、

寄付させて頂こうと思っていますdollar

 

そして、31日に、岐阜県関市の『喫茶 モーツァルト』で、

チャリティーコンサートを開催する事になりましたnote

 

 

詳細は、こちらです↓

 

トリオdeブランチ『DOXYチャリティーライブ』 

日時/3月18日(金)1st/19:00~、2nd/20:30~(入替なし)

場所/DOXY telephone 052-242-1227

料金/ライブチャージ \2,000   テーブルチャージ \500

出演/山本直人(Oboe)、矢口十詩子(Violin)、石川ひとみ(Piano)

曲目/クラシックからポピュラーまで、当日のお楽しみnotes

 

 

直ちゃんず+『チャリティーコンサート in モーツァルト』

日時/3月31日(木)19:30~(開場19:00)

場所/喫茶 モーツァルト 

             (岐阜県関市山田1348-4   telephone 0575-28-2929)

料金/\3,000 (美味しいコーヒー付きcafe

出演/山本直人(Oboe)、矢口十詩子(Violin)、石橋直子(Viola)、酒泉 啓(Cello)

曲目/モーツァルト:オーボエ四重奏曲、ほか

 

 

この他にも、チャリティーコンサートを計画中ですnote

お時間のある方は、どうぞお越し下さいhappy01

 

 

« 大地震・・・ | トップページ | はしご車 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ボランティアでコンサート、引き受けてくれてありがとうですweep

矢口さん、石橋さん、酒泉さんにもホントに感謝ですm(__)m


モーツァルトのオーボエ四重奏、楽しみup

ドキシーも行きます〜rock

みきどん様

こちらこそ、プロデュースありがとうcoldsweats01

心を込めて演奏しますnote

DOXYもお楽しみに〜wink

あたしゃアマチュアだけど、想いは同じだよ!

演奏機会に感謝し、想いを込めて演奏するだけhappy01

でも、所詮アマチュア。

演奏するしか脳がないとしたら、宇宙一最高な脳なしじゃん!!happy01

なまなお万歳!!

よつこ様

「なまなお」かい!

確かに、プロアマ関係なく、想いは同じだよねshine

でも、よつこは、更にスタンドで世のため人のために働けるんだから、我々なんかより遥かに素晴らしいよねshine

ガソリン代、安くならない?

m(_ _)m(;´д`)トホホ…うわっ!失礼しました。

ガソリン代ねぇ~。気持ちはよ~くわかるよ。
でも、ホントに小売はかぶりがすごくて、最低限以下の価格なの。
確実にスタンドの数は減ってる。
本当に生活基盤の仕事が危ないの。
ご理解下さい

よつこ様
 
いやいや、小売店が被る必要はないと思うよsweat01
元の値段が上がらない方法は無いもんかねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51117251

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーコンサート:

« 大地震・・・ | トップページ | はしご車 »