最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第6回ミッドランドスクエア音楽祭 | トップページ | ボランティア・コンサート »

2011年3月21日 (月)

ヒルトンホテル

「第6回ミッドランドスクエア音楽祭」終了しましたhappy01

朝からご来場下さった皆様、

どうもありがとうございましたm(__)m

110321_142459

写真は、名フィルメンバーによる

『ダンシング・ヴィオール』の皆さんnote

(どなたか、我々の団体の写真を撮られた方、

写メして下さいませcamera

  

  

そして、18日から行われている、

名古屋ヒルトンホテルのロビーでの、チャリティーコンサートに、

『トリオdeブランチ』で、急遽出演する事になりましたsign03

 

明日22日、15時~18時のどこかですsweat01

今のところの予定だと、15:30~16:00ぐらいだと思いますcoldsweats01

 

他にも、名フィルメンバーによるアンサンブルが、

いくつか出演するようですnotes

『アンサンブル・フィービー』も、オーボエが無い編成で出るみたいですよshine

 

会場では、救援物資の受付を行っていますpresent

もちろん、義援金も募っていますdollar

ご協力を、宜しくお願い致しますm(__)m

 

« 第6回ミッドランドスクエア音楽祭 | トップページ | ボランティア・コンサート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日、音楽家は何もできないって書いていたけど、ホントに皆さん力になろうと色々やってますよね〜shine

さすがに今日は聴きに行けないけれど、頑張ってくんさいrock

。。。ヒルトンでカルテット。。。は結構やってましたよね〜(^ノ。^)

みきどん様

演奏する事しか出来ないからね〜sweat02

フリーの人達は、全てボランティアになってしまうと生活が出来なくなるので、こういう時こそ我々が頑張らなければいけないと思ってますrock

ヒルトンでカルテット…
最近やってないなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51184712

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトンホテル:

« 第6回ミッドランドスクエア音楽祭 | トップページ | ボランティア・コンサート »