最近のトラックバック

ブログリンク集

« 名フィルコンサート体験講座 | トップページ | 第6回ミッドランドスクエア音楽祭 »

2011年3月18日 (金)

チャリティライブ

DOXYチャリティーライヴに、ご来場下さった皆様、

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

 

いつもよりは、お客様が少なめではありましたが、

逆に、アットホームな雰囲気で、

最後まで、お楽しみ頂けたことと思いますshine

 

皆様から頂いた、ライブチャージですが、

DOXYも協力頂けるという事で、

丸々全額、義援金として、寄付させて頂きますdollar

 

 

次回のDOXYは、まだ決まっていませんが、

より多くのお客様にお越し頂いて、

お楽しみ頂きたいと思っていますnote

 

 

« 名フィルコンサート体験講座 | トップページ | 第6回ミッドランドスクエア音楽祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

せっかくの明るい雰囲気を壊してしまって、すみませんでしたsweat01

こんな時に、演奏聴きに行っていいのか、とも思いましたが、

チャリティーにして下さったことで、

私たち観客も、聴きに行くことで、何かお役にたてるんだと思うと、
少し気が楽になりました。

心のこもった演奏、ありがとうございました。

なつきち様

聴きに来てくれてありがとうcoldsweats01

感動してもらえて、逆に嬉しかったよ〜shine

ホントはもっと多くの方に来て頂きたかったけど、こういう状況では仕方ないよねsweat02

DOXYを始め、チャリティーに賛同して下さった皆様に感謝します

私も随分沢山の人に声をかけたのですが、金曜日は予定が入っている人が多くてcoldsweats02


少々飲みすぎましたが、ちょっとストレスフリーにもなったかもcoldsweats01

今度は私たちが頑張る番ですわwinkrock

みきどん様

沢山声をかけてくれてありがとうhappy01

31日も頑張りましょうrock

ライブチャージをチャリティーにお使い下さり、ありがとうございますnotes

ボランティアでの演奏、頭が下がります。

支援の橋渡しに、感謝していますclover

さくらんぼ様

御来場頂きありがとうございましたcoldsweats01

皆様から頂いたライブチャージは全て、日本赤十字社を通じて、被災地へ送らせて頂きました。

ご協力ありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/51156354

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティライブ:

« 名フィルコンサート体験講座 | トップページ | 第6回ミッドランドスクエア音楽祭 »