最近のトラックバック

ブログリンク集

« そば団子鍋 | トップページ | 代役! »

2011年2月11日 (金)

ムキムキみっちゃん!

今年も行って来ましたsign01

越前カニツアーcancer

 

行先は、もちろん・・・

ムキムキみっちゃんがいる、白浜荘wave 

 

今年も、みっちゃんの妙技を堪能しましたhappy01

110209_123224

昨年のブログにも書きましたが、

みっちゃんは、カニの早剥きチャンピオンcrown

110209_123718

このカニが、あっという間に・・・

110209_123654

この状態にshine

 

カニを剥かなくていいというのは、なんと幸せな事でしょうlovely

 

そして・・・

110209_123323

カニ刺し~cancer

 

110209_132855

焼きガニ~cancer

 

110209_140620

カニ鍋~cancer(ずいぶん減ってますが・・・sweat01

 

110209_132644

カニ雑炊~cancer

 

あとは、ブリ、イカ、ウニのお刺身茶碗蒸し

そして、フルーツを頂いて、

満腹~pig

 

110209_123851

今回のツアー参加者も、皆さん大満足でしたhappy01

 

しかし、グルメツアーは、まだまだ続きますbleah

 

昨年も行った、福井駅のコロラドで・・・

110209_163946

チョコバナナワッフル~~cake

これが絶品up

110209_164009

もちろん、皆さん、完食いたしましたhappy01

 

帰りには、これまた定番の・・・

110209_223226

本店と福井駅でしか売っていない、羽二重くるみをゲットgood

今回は、おやきも買ってみましたwink

 

来年も、もちろん行きますよ~~sign03

 

« そば団子鍋 | トップページ | 代役! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かに。。。食べたくなってきた~~~(o^-^o)


やっぱ黄色のタグの三国の蟹は美味しいよね~~~heart01


しかし皆様、鋼鉄の胃袋をお持ちですな。。。

みきどん様

マダムの胃袋には負けるかも〜bleah

剥く手間が省けるだけで、美味しさが倍増しますcoldsweats01

相変わらずのフルコースですねぇhappy01
そして相変わらずの美女のみなさまheart04

いよっ!しあわせものlovely シツレイいたしました。

こあき様

はい、幸せで〜すsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50846486

この記事へのトラックバック一覧です: ムキムキみっちゃん!:

« そば団子鍋 | トップページ | 代役! »