最近のトラックバック

ブログリンク集

« 学内コンサート | トップページ | 空港音楽祭 »

2011年1月 8日 (土)

ニュ卯イヤーコンサート!

名フィルフルート奏者

富久田治彦氏プロデュースによる、

「ニュイヤーコンサート」に行ってきましたnote

Img025

富久田氏と

名フィルヴァイオリン奏者の神戸潤子ちゃんは、

年男年女だそうで、

こんな、タイトルになったそうですfuji

 

新年に相応しい、とっても華やかなコンサートでしたshine

 

 

ちなみに、このプロデュースシリーズに、

私も出演しますhappy01

7月19日(火)11:30~宗次ホールですnotes

木管五重奏をやりますよ~~~paper

« 学内コンサート | トップページ | 空港音楽祭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

…ね、年齢が…coldsweats02
しかも…よりによってJさん…coldsweats02coldsweats02
…知らんぞ~(笑)punch

Yusuke様

年男&年女とは書いたけど、
二人の年齢は書いてないし、
二人が同い年かどうかも書いてないので、
まぁ、大丈夫でしょwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50535925

この記事へのトラックバック一覧です: ニュ卯イヤーコンサート!:

« 学内コンサート | トップページ | 空港音楽祭 »