最近のトラックバック

ブログリンク集

« 謹賀新年! | トップページ | 学内コンサート »

2011年1月 6日 (木)

食べ歩き・・・

頑張って更新する!と言っておきながら、

1週間経ってしまいました・・・shock

 

すみません・・・sweat01

 

さて、このお正月fuji

全国で美味しいものを食べてきましたrestaurant

 

新千歳空港で食べた、『北海六色重』shine

110101_165355

ボタンえび、いくら、ウニ、カニ、ホタテ、サーモン

が乗ったお重に、

カニ汁と茶碗蒸し付きhappy01

 

そして、『じゃがポックル』大人買いimpact

 

 

福岡で食べた、『一蘭』の豚骨ラーメンnoodle

110101_223601

110101_230806

好みで味付けを選べるので、

取り敢えず「標準」にしてみましたが、

もっと「こってり」でも良かったかも・・・sweat01

 

  

広島で食べた、『みっちゃん』のお好み焼きshine

110104_130948

肉玉、そばダブルですwink

おたふくソースが最高sign01

110104_132012

14時近いのに、行列してましたwobbly

 

 

名古屋で食べた、『うりずん』の沖縄料理shine

 

・・・写真撮るの忘れましたdown

 

 

この1週間で、何キロ太ったかなぁ・・・pig

« 謹賀新年! | トップページ | 学内コンサート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

新年早々メタボ街道まっしぐら〜runrunrundashdashdashsweat02sweat02sweat02…って感じでっすねぇ〜


もうすぐ健康診断の時期では

ともこ様

お〜、そうだった
健康診断に備えて、今日からダイエットしなきゃsweat02

一蘭のラーメン、美味しそうですね。noodle
北海六食重も美味しそう~。shine

いつもカロリー凄く多いみたいなのに、Yっちゃんは
スタイルいいですよね。coldsweats01

『六色重』
豪華ですねnote

なんと、タイムリーなgood

来週末、旦那さん、札幌と小樽に行くので、

『六色重』は無理だけど、
『じゃがポックル』
買ってきてもらおっかなheart02

ikuちゃん様

いえいえ、脱ぐと凄いんですpig

なつきち様

お、タイムリーだねぇairplane
一人5箱までならどこでも買えるよwink

あ、キティちゃん買って来たよcat

あけましておめでとうございます!!
痛快 食べ歩き、読んだ私もお腹一杯です(笑)

年末のゴルフ三昧のあとだからプラマイ0とちゃいますか?


今年も読んで美味しいブログ、読んでタメになるオーボエ話、期待してまーす!
ところで、先生のレッスンは植○楽器さんに申し込んだらいいのでしょうか? 絶対、今年はレッスン受けたいんですnote

二児の母様

読んで美味しいブログは書けそうですが、ためになるオーボエ話は期待しないで下さいねbleah

レッスンですが、植○楽器さんも、バ○ドン楽器さんも、レッスン室をお借りしているだけなので、私に直接連絡を下さい。
右の「メールを送信」からメールをくださってもいいですし、Twitterのダイレクトメッセージでもいいですよhappy01

新年早々食べ歩きですかsign03smile

日本全国制覇する日も近い?

みきどん様

そうだね、今年は全国制覇してみようかなhappy01

appleグルメカレンダーもいいですねぇgood

今日のワタシは めちゃめちゃ みっちゃん気分heart02

そろそろ夕食の支度にとりかかります・・・カレーだけどwobbly

こあき様

みっちゃん、最高だよ〜shine

お手製カレー、美味しそうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50516535

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ歩き・・・:

« 謹賀新年! | トップページ | 学内コンサート »