最近のトラックバック

ブログリンク集

« 初出勤! | トップページ | 韓国! »

2011年1月14日 (金)

トマト鍋~!

先日、某所で、

トマト鍋shine

を頂きましたrestaurant

110113_194939

めちゃめちゃ美味しかったですhappy01

 

やっぱり、冬は、

shine

ですね~~restaurant

 

実は、さっきも、

美人鍋virgo

なる物を頂きましたが、

写真撮るの忘れました・・・sweat02

« 初出勤! | トップページ | 韓国! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

仕事しているかと思いきや、やっぱり食べてますなsmile


ちなみに美人鍋のお味はいかがでしたか?


コラーゲンたつぷり?pigpigpig


ま、ワタシは食べなくても美人。。。(多分sweat02)

みきどん様

仕事もしてますよ〜bleah

美人鍋は、コラーゲンたっぷりで、肌がツルツルですshine

〆の雑炊が最高でした〜coldsweats01

トマト鍋、野菜もいっぱい入って、美味しそうですね〜restaurant


美人鍋を食べた瞬間から、
山本さんも含めて絶世の美女に変わったはずsign02


鍋奉行様の作る雑炊は、絶品でございましたshine
勉強になりましたgood

なつきち様

美人鍋、美味しかったよね〜shine
…皆が美人になったかどうかは、分かりませんでしたが…bleah

雑炊はお任せあれrock

また行こうね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50589338

この記事へのトラックバック一覧です: トマト鍋~!:

« 初出勤! | トップページ | 韓国! »