最近のトラックバック

ブログリンク集

« おでん | トップページ | ご報告!! »

2011年1月27日 (木)

テキサス2バーガー

またまた始まりました、

マ○ドナ○ドの「Big America」シリーズの第2弾scissors

 

早速、『テキサス2バーガー』をGETsign01

110123_215120

ん?カレー味??

って思うほど、チリソースがカレー風味fastfood

パティのボリュームは前回同様ですが、

チリソースが一段と辛くなってるような・・・sweat01

 

アメリカ人には、これくらいがお口に合うのかな??

 

  

明日からは、第2弾の

『アイダホバーガー』

が発売されますfastfood

 

さて、どんなお味で、楽しませてもらえるでしょうか?wink

« おでん | トップページ | ご報告!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も月曜日に食べましたがなdelicious


ソース確かにちょっとスパイスィ~で最後はパティだけもぐもぐしちまった。


通ってるジムの1階にマックが入っているのよね。。。


今回はシリーズ制覇してしまいそうだ~coldsweats01

みきどん様

結構高カロリーだから、ジムで消費した分が取り戻せちゃいそうだねぇsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50706972

この記事へのトラックバック一覧です: テキサス2バーガー:

« おでん | トップページ | ご報告!! »