最近のトラックバック

ブログリンク集

« VIOLASSIMO! | トップページ | ハンバーガー »

2010年12月 8日 (水)

第72回ハーモニーコンペ@富士可児可児

今年の6月以来、久しぶりの

名フィル・ハーモニーコンペが、

富士カントリー可児クラブ可児ゴルフ場で

開催されましたgolf

 

今回は、日程が結構急に決まったこともあり、

参加者は、ちょっと少なめの11名でしたsad

 

 

ここのところ、演奏旅行やコンサートが立て込んでいて、

先日の「和合」以来、全く練習していなかったので、

結果は・・・

見事、ブービー賞でしたshock

でも、ちゃっかり、ドラコン&ニアピン賞も獲得し、

タダでは帰らない、山もっちゃんでございましたbleah

  

 

次回は、暖かくなった来春に、開催予定ですgolf

« VIOLASSIMO! | トップページ | ハンバーガー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜happy01


あのスコアでこの賞品の数々。。。


さすがやsweat01


イイトコなしので丸坊主みきどん。。。weep

木枯らしふいてますtyphoonヒュルルル〜

『和合』後 燃え尽きた感があります・・・
あのテンションはなんだったんでしょうねcoldsweats01

今年1年をどう締めくくったらよいのやらsad
なんとか ひと花咲かせたいですよねshine

みきどん様

お疲れ様でしたcoldsweats01
微妙な順位だったもんね〜…

マダムにとっては不本意だったかも知れませんが(もちろん私もshock)、いいペースで回れたし、楽しかったで〜すcoldsweats01

また来年も宜しくですgolf

こあき様

「和合」は燃えたよね〜rock
(スコアは置いといて…bleah

年内にあと2回予定があるので、何とか有終の美を飾りたいと思ってますshine

練習行かなきゃ…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50250920

この記事へのトラックバック一覧です: 第72回ハーモニーコンペ@富士可児可児:

« VIOLASSIMO! | トップページ | ハンバーガー »