最近のトラックバック

ブログリンク集

« ♪コンサートのお知らせ♪ | トップページ | VIOLASSIMO! »

2010年12月 6日 (月)

クリスマスコンサート&ライブ終了!

12月4日の「クリスマスコンサート」

        &

6日の「DOXY・クリスマスライブ」

無事に終了しました~happy01

 

4日は、途中で椅子を追加する程の、大盛況shine

シューマンの「アダージョとアレグロ」や

クリスマス・ソングをお楽しみ頂きましたnote

CDも売れましたhappy02

 

6日も、予約でテーブルが全て埋まってしまう程の、満員御礼sign01

「トリオdeブランチ」初の試みで、

超美人打楽器奏者の、パーカス明美嬢をお迎えし、

打楽器との共演で、盛り上がりました~sign03

 

 

ご来場下さった皆様、ホントにありがとうございましたlovely

« ♪コンサートのお知らせ♪ | トップページ | VIOLASSIMO! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

AKEMI嬢ですxmasshine
先日ありがとうございましたshine


皆様の音楽エネルギーheart02、温かいお客様heart02、この空間全てが一体となって感じ、とても幸せな時間でしたshine

ありがとうございますxmas

m(__)m


☆熱くなりムチがクレシェンドしてました‥coldsweats01(謝)

AKEMI嬢様

先日は、ホントにありがとうございましたhappy01
打楽器が入ると随分雰囲気が変わって、とっても新鮮でしたshine
 
これに懲りずに、また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますnote

楽しかったナリ〜〜〜happy01

超美人をスカウトしてくるあたり、さすがですな。。。( ̄▽ ̄*)

楽器も触らせてもらっちゃいましたheart01

サンタ衣装といい、プレゼントといい、お楽しみ満載でしたね〜happy01

頑張ってアレンジしたかいもあったかと。


お疲れ様でしたhappy01

みきどん様

クリスマス・ライブは、毎年趣向を凝らしてやっているので、今年も楽しんでもらえて良かったですhappy01
 
関もキャッスルもお楽しみに~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50250806

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート&ライブ終了!:

« ♪コンサートのお知らせ♪ | トップページ | VIOLASSIMO! »