最近のトラックバック

ブログリンク集

« 基礎クリニック | トップページ | 謹賀新年! »

2010年12月28日 (火)

仕事納め&仕事始め

今年の仕事納め

来年の仕事始め

同じ仕事ですcoldsweats01

Img023

久しぶりに、「カウントダウンコンサート」に出演しますnote

 

12月31日23時開演

1月1日1時終演予定ですwobbly

 

会場は、名古屋市熱田文化小劇場なので、

終演後、歩いて

熱田神宮

に、初詣に行けますよfuji

 

皆さん、是非聴きに来て下さいね~~happy01

« 基礎クリニック | トップページ | 謹賀新年! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

時計見ながら、お客さんと一緒にカウントダウンするんでしょうか…。

楽しそうですねnote

なつきち様

一緒にどうですかぁ?

連投すみませんsweat01

残念ですweep年末年始は旦那さんの実家で過ごすのが通例で…happy02

東京で時計見ながら、カウントダウンしようかなsmile

なつきち様

帰省、気をつけてね〜cardash

昨日の中日新聞夕刊にもでっかく載ってましたねwink

新聞の折り込みチラシにも入ってましたよlovely

なんとか行けないものかと画策してましたが・・・
うちもダンナの実家に行くことになりそうですcrying

よいお年を〜heart04

カウントダウンライブかぁ~、イイなぁhappy01
お互い仕事じゃね、ガムバロ~!

良いお年を~happy01

Kl.くま子様

残念ですweep

ご実家で、良いお正月をお迎え下さいfuji

よつこ様

お仕事ご苦労さんsweat01

良いお年を~fuji

やっと名古屋にもジルベスターコンサートが企画されましたね〜。


めちゃめちゃ行きたいんだけど、旦那の実家。。。

ホラ!私たち、いい嫁だから\(^^:;)


てか、普段の不義理を一年の最後の日で挽回かcoldsweats01

みきどん様

インフルは大丈夫?
いい嫁してきてねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50427291

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め&仕事始め:

« 基礎クリニック | トップページ | 謹賀新年! »