最近のトラックバック

ブログリンク集

« クリスマスコンサート&ライブ終了! | トップページ | 第72回ハーモニーコンペ@富士可児可児 »

2010年12月 7日 (火)

VIOLASSIMO!

↑というタイトルのコンサートに行きましたnotes

101209_032848

ヴィオラッシモ!

名フィル・ヴィオラセクションの皆さん、9名による、

とっても珍しいコンサートでしたnote

 

全員が名フィルメンバーなので、

演奏が素晴らしいのは、もちろんですが、

女性が7名、しかも最近若いメンバーが増え、

ステージが、とっても華やかでしたtulip

 

アンコールには、「宇宙戦艦ヤマト」や

クリスマス・ソングxmasまで飛び出し、

とても和やかな雰囲気で、コンサートが終わりましたshine

 

忙しいスケジュールの合間を縫って準備をし、

コンサートを開催した事は、

ホントに素晴らしいと思いますhappy01

 

ヴィオラセクションの皆さん、お疲れさまでしたsign03

« クリスマスコンサート&ライブ終了! | トップページ | 第72回ハーモニーコンペ@富士可児可児 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

会場でお目にかかれて嬉しかったですhappy01

フーゴルgolfの後、宗次直行だったのでしょうか…?dash
相変わらずタフですね…すごいsign03

本当に楽しく、また音色が心地よい演奏会でしたよねnote
ヤマトが来たのにはウケましたwhappy02

ここなつ様

golfの後、腹ごしらえrestaurantして直行しましたcar

柔らかい音色が心地良すぎて、ウトウトする場面もありましたが、アンコールも含めて、とっても楽しかったですね〜coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50250865

この記事へのトラックバック一覧です: VIOLASSIMO!:

« クリスマスコンサート&ライブ終了! | トップページ | 第72回ハーモニーコンペ@富士可児可児 »