最近のトラックバック

ブログリンク集

« コンサート続き・・・ | トップページ | 基礎クリニック »

2010年12月24日 (金)

メリー・クリスマス!!

いよいよ、クリスマス・イブでございますxmas

(PCpcでご覧の方は、☜左のツリーxmasをクリックしてみて下さいnotes

 

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

  

私は・・・

  

仕事でございます・・・sweat02

 

 

さて、この季節snow

忘年会シーズンでもありますねbeer

 

私も、連日、飲み会がございまして・・・wine

 

火曜日は、アンサンブル・フィービーの忘年会bottle

 

水曜日は、ゴル友マダム氏主催の忘年会bar

なんと、アルペンAさんが、日にちを間違えてて、

来なかったshock

というハプニングもありましたが、

なかなか盛り上がりましたねshine

Dsc01579

(プライバシー保護のため、出来るだけ顔が分からない写真を、

敢えて、使わせて頂いておりますbleah

約1名、カメラ目線の笛吹きがおりますが・・・camera

  

 

木曜日は、行きつけの隠れ家的なお店で、

とある知り合いのライブがあったので、

チラッと顔を出してきましたbar

101223_204127

業界関係者や、ド○ゴ○ズの選手なども、

よく訪れるお店で、

2階席の天井には、選手のサインが沢山書いてありますpen

因みに、業界関係コーナーには、

何故か、私のサインもあったりしますが・・・bleah

101223_204303

カウンター席は、こんな感じ・・・bar

 

そのうち、ライブをやらせてもらえるかも知れないので、

その時には、ご案内しますね~happy01

 

 

では、皆さんsign01

 

素敵なクリスマスを~~~xmas 

 

« コンサート続き・・・ | トップページ | 基礎クリニック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日沖縄に帰りましたnote
沖縄あったかいですconfident

クリスマスは
沖縄大学の学園祭で
エキストラのお仕事ですhappy01
ジャズ吹いてきます

よいクリスマスをxmasshine

先日は、お世話様でした〜note
飲み会も、楽しかったし、美味しかったですwink

今夜も、明日も、今年のクリスマスは仙台で一人ですweep

ライブのお店、雰囲気良いですねshine
カウンターに座って、良い音楽を聴きながら、美味しいお酒が飲みたいなぁ〜lovely

飲み会、楽しかったね〜notes

とくにランプシェードが素敵すぎhappy02shine

今年も色々ありがとうでした〜happy01


サラマンカで楽しいクリスマスをお過ごし下さいsmile

まり様

沖縄は暖かくていいね〜coldsweats01
今日の名古屋は風が強くて、寒かったですtyphoon

実家でのんびりして来てね。
でも、練習も忘れずに

良いお年を〜

なんちゃってcellist様

こちらこそ、先日はありがとうございましたcoldsweats01
とっても楽しかったですbeer

クリスマスはお一人なんですねweep
風邪ひかないように、気をつけて下さいね。

今度名古屋にいらした時には、あのバーに行きましょうwine

みきどん様

ランプシェードねぇ…despair

まぁ、楽しかったから良しとしましょうcoldsweats01

プレゼントもありがとねpresent

良いクリスマスを〜xmas

とりあえず…9人でお〜きなケーキ食べましたlovely
サンタさんこないかなぁ〜

ともこ様

ケーキcake食べてないcrying

サンタさん、来てくれるといいねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50383716

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス!!:

« コンサート続き・・・ | トップページ | 基礎クリニック »