最近のトラックバック

ブログリンク集

« COTTONY | トップページ | paff cafe »

2010年11月13日 (土)

やんちゃ閉店・・・

今月の定期演奏会、終了しましたsweat01

井上道義氏の指揮で、

ショスタコーヴィッチの交響曲第7番note

あの「チ~チ~ンプイップイッ!」のCMで有名になった

あの曲ですsign01

まさに、爆演bombと言えるような

演奏だったのではないでしょうかimpact

 

御来場下さった皆様、どうもありがとうございましたshine

 

 

さて・・・

 

定期一日目が終わった後に、

コンマスのふぃ~び~さんを始めとする

ヴァイオリンのメンバー数名と、

「やんちゃ」に行きましたbeer

 

やんちゃ・・・

15

Dsc00974

知る人ぞ知る、とっても素敵な居酒屋さんbottle

このブログでも何度も紹介させてもらってますが、

毎年2回ずつ、ライブもやらせてもらっているお店ですshine

Dsc00971

こんな素敵なお店が、

なんと sign03

今月の27日で、閉店してしまう事になりましたcrying

マスター御一家が、

錦の新しいお店で、働く事になったからだそうですsweat02

 

悲しいけど、仕方ありませんweep

閉店前日に、最後のお別れに行くつもりですbeer

 

そのうち、マスターが移る新しいお店の情報、載せますねrestaurant

« COTTONY | トップページ | paff cafe »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ち~ち~んぷいっっぷいっって知らないかも・・・coldsweats01


ほら、ワタシ、若いからpaper


やんちゃ、残念ですねぇ。。。sweat01

いいお店だったのに・・・・weep

みきどん様

知らない訳ないでしょpunch

やんちゃ、ホントに残念ですweep

ガ〜ンshock

お店の方、すごく感じがよくて、
bottleお料理も美味しかったのに…。

27日までにもう一回行けるといいなぁdash

もつ鍋のお店といい、やまなおさんが絶賛するお店は、閉店の憂き目に合うのではsweat01

次のお店情報、お待ちしてますrestaurant

なつきち様

ホント残念だよね〜weep
なっちゃんと行くと閉店するのは何故?

26日の夜、良かったら一緒にどうですか?

カウンターに並ぶ大皿料理sign01
東中野の美輪も、こんな感じのお店ですwink
カウンターの中には、親方のやまちゃんと女将さんの久美ちゃん(時々息子さんの遼太郎君がお手伝い)という家族だけでやってる店ですbottle

なんちゃってcellist様

同じような感じですねshine
閉店になるのはホントに残念ですcrying
閉店前にご一緒したかったですねbeer

This is such a great resource that you are providing and you give it away for free. I enjoy seeing websites that understand the value of providing a prime resource for free. I truly loved reading your post. Thanks!

出張の際に寄っていましたが、先日、久し振りの出張の際に店に電話がつながらず???・・・そして、こちらのサイトにたどり着きました。

新しいお店を開店と知り安堵しています。

新しいお店の情報を聞かせていただけると嬉しく思います。

新しいお店の情報も掲載されていましたね。失礼致しました。

大食漢様

見つけて下さりありがとうございますhappy01

「やんちゃ」本当に残念でした・・・weep
「MATSUZAKA」は「やんちゃ」とは全く違うお店ですが、もし機会があれば、田口さんに会いに行ってみて下さいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50022389

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ閉店・・・:

« COTTONY | トップページ | paff cafe »