最近のトラックバック

ブログリンク集

« レ・プティトワーズ | トップページ | 両極端!? »

2010年11月 6日 (土)

しゃぶしゃぶ・・・

だいぶ寒くなってきましたね~penguin

 

これからは、の季節shine

 

・・・という訳で、少し前になりますが、

しゃぶしゃぶ食べ放題taurusに行ってきました~~sign03

101024_200639

牛肉は、もちろん国産黒毛和牛taurus

そして、国産豚ロース肉も食べ放題pig

更に、このコースには、

ふぐ刺しと、ふぐの唐揚げまで付いてました~fish

 

お味は、もちろん最高級shine

一緒に行った、なつきちさん御夫妻も、

大満足だったようですhappy01

101024_200813

この冬も、食べ歩くぞ~~~restaurant

« レ・プティトワーズ | トップページ | 両極端!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお〜、美味しそう〜lovely
仙台で行きつけの店では、芹鍋が美味しいですよwink
是非、仙台までグルメ旅行に来て下さいbullettrain

なんちゃってcellist様

芹鍋、美味しそうですね〜
ポカポカ温まりそうですshine

仙台行きたいです〜〜crying

いつの間に、こんなcamerasweat01

しゃぶしゃぶ、美味しかったですね〜restaurant
きしめんも食べられたし、ふぐまで頂いて、大・大・大満足でしたhappy02

次はぜひ我が家のテリトリーにご招待させてくださいねshine

なつきち様

勝手に載せちゃってすみません

そうそう、締めの「きしめん」が目当てでしたねwink

また是非行きましょうrestaurant

食べたい食べたい食べたぁ〜ぃrestaurant
お腹減った〜
練習5時間だったんだも〜ん

もうそんな季節かしらねpenguin

やまなお氏はポン酢派?ごまだれ派?

あ〜sweat01食べたくなってきたdash

ともこ様

練習お疲れさんcoldsweats01
美味しい物食べて帰ってねrestaurant

みきどん様

肉はごまだれ、野菜はポン酢coldsweats01

太るぞ!happy01
27日(土)になんとサト兄が帰ってきて、グラントワの「いつでもどこでもコンサート」をやる!夜は宴coldsweats01
何十年ぶり?
帰ってきんちゃい!
って無理かcoldsweats01

よつこ様

さすがに無理じゃbearing

サト兄にヨロシクsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49957697

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ・・・:

« レ・プティトワーズ | トップページ | 両極端!? »