最近のトラックバック

ブログリンク集

« グランシエロ ゴルフ倶楽部 | トップページ | しゃぶしゃぶ・・・ »

2010年11月 5日 (金)

レ・プティトワーズ

5日に、宗次ホールで行われた、

レ・プティトワーズ

のコンサートに行ってきましたnote

101106_095928

我が「名古屋ダブルリードアンサンブル」のメンバーである

小木曽栄里子ちゃん、

京響ヴァイオリニストの中野志麻ちゃん、

ピアニストの古澤幹子ちゃん、

の素敵な3人によるトリオですshine

 

お揃いで色違いのドレスに身を包んだ3人が、

ステージに現れると、

まるでステージに花が咲いたような華やかさshine

そして、幹子ちゃんのお肌の白い事sign03

朝から目の保養になりましたeye

 

演奏も、もちろん素晴らしくて、

耳の保養にもなりましたよ~ear

 

栄里ちゃんのトークが、いつものキャラと違いすぎて、

笑いを堪えるのに必死でしたが・・・sweat01

 

また是非名古屋でも、コンサートやって下さいねnotes

 

終演後、ロビーでパチリcamera

101105_123756

美しい~~lovely

« グランシエロ ゴルフ倶楽部 | トップページ | しゃぶしゃぶ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

やまなおさま、お忙しい中コンサートにお越しいただきありがとうございました!
私がいかにトークが苦手かわかって頂けて良かったです!ダブリの時は絶対にマイクを持たせないでくださいね~(笑)
それにしてもやまなおさんみたいに演奏もトークも素晴らしかったら毎回本番が楽しいでだろうな~(*^_^*)今度トークのコツなんぞ教えてくださいね!

ありがとうございましたo(^-^)o

えりんこ様

お疲れ様でしたcoldsweats01

トークは確かに難しいけど、楽譜通りに演奏してもつまらない様に、原稿をそのまま読んでもなかなか伝わらないんだよね
出来るだけ自分の言葉で、普段喋ってるような調子で話すのが一番大切だと思います
あとは「慣れ」かなwink

頑張ってねrock

やまなおさま

先日はお忙しい中いらしていただきありがとうございました!初めてお会いすることが出来て嬉しかったです。
erikoの頑張り、普段とのギャップもお楽しみいただけましたでしょうか…(*゚ー゚*)トークやオーボエとのバランスなどもっともっと考えていかないとなぁと思います。またゆっくり、お話聞かせてくださいね♪

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

shima様

お疲れ様でしたcoldsweats01
shimaちゃん細いですよね〜shine
目と耳の両方で楽しませてもらいましたwink

また会う機会があったら、是非ゆっくりお話したいですsmile
これからも頑張って下さいね〜paper

お運びいただきありがとうございましたnote
本人達は華がないことを気にしているので、保養だなんて言葉をいただけるとは思いませんでした。ありがとうございますhappy02
トークも、やまなおさんのようにお客様を楽しませることができるように経験を重ねていきたいと思いますnotes
Erikoともども今後ともよろしくお願いいたします。

mikiko様

レ・プティの3人からそれぞれコメントが頂けて、とっても嬉しいですhappy01
コンサートお疲れ様でした。
mikikoちゃんは、壁に溶け込んでしまうぐらい真っ白で、とっても眩しかったですshine
ピアノはいつも弾きっぱなしで、ホントに大変だと思うんだけど、箱まで叩きながらも、ホントに素晴らしい演奏でしたねnotes

また名古屋でもコンサートやって下さいね~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49957633

この記事へのトラックバック一覧です: レ・プティトワーズ:

« グランシエロ ゴルフ倶楽部 | トップページ | しゃぶしゃぶ・・・ »