最近のトラックバック

ブログリンク集

« 和合へGO! | トップページ | 飯田公演&りんご狩り »

2010年11月18日 (木)

マラサダ

『明日なる(アスナル)金山』で

こんな物を発見sign01

101118_143320

東京青山で行列のできるハワイアンスイーツ

らしいです・・・coldsweats01

その名も、

MARASADA(マラサダ) 

 

金山でも行列が出来ていたので、

買ってみましたhappy01

 

101118_144353

大福ではありませんpunch

揚げドーナツですねfullmoon

プレーンシュガー、シナモンシュガー、ココナッツシュガーの

3つのフレイバーがありましたup

揚げたてを食べると、中がもちもちで、

とっても美味しかったですshine

 

でも、そんなに行列ができるほど??

 

実際に並んでみたら、注文を受けてから揚げているらしく、

揚がるまでの待ち時間が、回転を悪くしていて、

行列になってしまっているようでしたsweat01

行列を見ると、つい並んでしまう、

日本人の特徴をうまく利用した、賢い商法なんでしょうねcoldsweats01

 

期間限定らしいので、興味のある方はお早めに・・・

 

« 和合へGO! | トップページ | 飯田公演&りんご狩り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

金山って色んなモノがあるよね〜happy01


しかし行列を見て並ぶやまなお氏

まんまと術中にハマってますなsmile

みきどん様

ミーハーなもので、ついつい釣られますshock

でも、美味しかったよshine

さすが、好奇心旺盛なやまなおさん、

行列をそのままやりすごしたりはしないですねsmile

ハワイのスイーツってことは、中はあんこが入ってるわけじゃないんですよね?

注文を受けてから、揚げるってことは、
揚げたてをいただくのがgoodですね。

なつきち様

あんこは入ってないですね〜。
サンターアンダーギー(?)みたいな感じです。

揚げたてが一番美味しいみたいですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50069391

この記事へのトラックバック一覧です: マラサダ:

« 和合へGO! | トップページ | 飯田公演&りんご狩り »