最近のトラックバック

ブログリンク集

« 切符 | トップページ | ついに・・・ »

2010年11月23日 (火)

カンタータクラブ

↑またゴルフだと思われた方sign01

 

違いますpunch

 

カントリークラブgolfではなく

 

カンタータクラブnote

 

バッハのカンタータを演奏する団体ですnotes

 

その、カンタータクラブのお手伝いをしてきましたhappy01

カトリック城北橋教会聖堂でのコンサートですbell

この日は、カンタータBWV.116、BWV.174、

そして、マニフィカートBWV.243

の3曲を、休みなしで演奏しましたsweat01

 

久しぶりに、教会で演奏しましたが、

やっぱり響きがすごくいいですねshine

とっても柔らかい響きが、

高い天井から、教会中を包んでくれますshine

 

私は、オーボエとオーボエ・ダモーレを担当しましたが、

吹いていて、とっても気持ち良かったですhappy01

 

ドイツでは、こんな響きの中で、よく演奏したなぁ・・・

 

懐かしいベルリン留学時代を思い出した、一日でしたhappy02

« 切符 | トップページ | ついに・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はいpaper

カントリークラブと思った一人ですsweat01

教会で聴いたら、ほんとに素敵な響きなんでしょうねshine

聴いてみたいですhappy02

私が出られないので無理を言ってご出演いただき、本当にありがとうございました。

つつがなく無事に終わりましたでしょうか?(笑)

お疲れ様です♪
私も今週末は教会でクリスマスオラトリオです。教会の演奏会は演奏するのも、聞くのも好きなんですが、この時期、寒さがきついです・・・

なつきち様

また機会があったら、是非聴きに来てねwink

小番頭様

楽しかったですよ〜coldsweats01

…ん〜と…
なんとか無事に終わりましたsweat02

また機会があったらら宜しくね〜paper

あゆみ様

クリスマスオラトリオ、いいねぇxmas

風邪ひかないようにねpaper

OBだったのねwink

よく飛んだご様子でんねupupup

お疲れ様でしたhappy01paper

あれれ~、ノリ突っ込みされちゃったので 突っ込めません(笑)
私もどこのgolfかと思いました。
教会って響きますよね。荘厳というか…好きです。 でも、私は浄土宗です なぁ~むぅ~

みきどん様

「OBだもんね」もやりましたsweat02

二児の母様

私もキリスト教ではありません。
隠れキリシタンでもありませんbleah

でも、教会の響きは大好きですcoldsweats01

こんにちは。前に座って邪魔をしたヴィオラの長谷川です。小塚さんから教えて貰い覗きました。mixiの方に私も感想を書いたのです。大昔、学生のとき清三先生が毎回来てくれ学生服で。どうも山本先生のいい音を聞いて思い出が。音のつながりっていいですね。先生のフアンの一人で楽しみました。

長谷川勝夫様

先日は、お疲れさまでした。
大変お世話になり、ありがとうございました。
とても楽しく演奏させていただきました。

色々な所で繋がっていて、面白いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50116931

この記事へのトラックバック一覧です: カンタータクラブ:

« 切符 | トップページ | ついに・・・ »