最近のトラックバック

ブログリンク集

« やんちゃ閉店・・・ | トップページ | 和合へGO! »

2010年11月14日 (日)

paff cafe

一社にある

「paff cafe」

に行きましたcafe

O0490033010470991895

今年の3月にオープンしたばかりで、

パスタとデザートが最高に美味しいお店ですshine

 

金山にある「空」という居酒屋さんで働いていた

ソフィーちゃんが、

このお店がオープンする時に移るという事で、

オープン時から、ちょこちょこお邪魔してますrestaurant

 

この日は、ディナータイムにお邪魔して、

ディナーコースを頂いて来ましたhappy01

101114_201109

ちょっと分かりにくいですが、

前菜は、なんと松茸happy02

101114_202826

豚肉とマッシュルームのパスタwink

101114_204113

メインディッシュは、

鮮魚のソテー、トマトソース仕立てfishをチョイスwink

 

そして、更にメインと言っても過言ではない、デザートcake

101114_210224

オレンジと紅茶アイスが乗ったチョコレートケーキshine

101114_210149

リンゴappleの甘煮に・・・上は何だったっけ?sweat01

 

・・・ま、とにかく、

めちゃめちゃ美味しかったのでしたup

 

もちろん、パスタやデザートは、単品でも楽しめますよshine

 

お店の雰囲気も、とってもいいし、

101114_220011

もう寒くなっちゃったけど、

お天気のいい日には、

ペットもOKのテラス席が最高ですsun

 

一社の近辺に出掛けた際には、

是非、寄ってみて下さいねcafe

とっても可愛いソフィーちゃんが、迎えてくれますよ~lovely

101114_220552

http://www.paffcafe.com

« やんちゃ閉店・・・ | トップページ | 和合へGO! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店ですねぇlovely
こういうお店をたくさん知っている山本っちゃんは、ホント、グルメですねwink

パスタもデザート美味しそうですねshine

しかし、一つ心配が…。

やまなおさんに贔屓にされたお店。

大丈夫でしょうか…。
なんちゃってbleah

ほんと素敵heart04
行ってみたい店リストに登録しますsign03

なんちゃってcellist様

食べる事は、人生最大の楽しみの一つですからねぇsmile
機会があったら、是非ご一緒しましょうrestaurant

なつきち様

ホントに美味しいですよ〜coldsweats01
デザートも沢山の種類がありますshine

私が贔屓にするからじゃなく、なっちゃんを連れて行くと、そうなる気が…bleah

こあき様

名古屋に来る機会があったら、是非行ってみて下さいね〜cafecake

一社にこんな素敵なカフェができたのね〜wink

ゴルフの帰りにでも寄り道したいわ〜smile

みきどん様

是非寄ってみてね~cafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50034337

この記事へのトラックバック一覧です: paff cafe:

« やんちゃ閉店・・・ | トップページ | 和合へGO! »