最近のトラックバック

ブログリンク集

« paff cafe | トップページ | マラサダ »

2010年11月17日 (水)

和合へGO!

憧れの・・・

名古屋ゴルフ倶楽部和合コース

へ、行ってきましたsign03

 

毎年GWに、「中日クラウンズ」が開催されるコースで、

テレビでは、よ~く知っているコースですshine

 

もちろん、これだけの名門コースになると、

メンバーさんが同伴じゃないと、ラウンドできませんsweat01

 

今回は、ゴル友まだむ氏のゴル友で、

メンバーのチャーリーさんに、取って頂きましたshine

101117_122622

左から、私、

ゴル友まだむ氏、

ブライダルこあきちゃん、

チャーリー浜さんshine

 

さて、いきなり、スタートホールで、前の組に、

「Yes、高○クリニックsign01」の医院長がいたりして、

小心者の、私とこあきちゃんは、

3ホール目ぐらいまで、緊張の連続・・・bearing

それに引き換え、たわしのような心臓を持っている

ゴル友まだむ氏は、余裕のラウンドでございましたshine

メンバーのチャーリーさんは、言うまでもありませんhappy01

ハンデ6の腕前を、遺憾無く発揮しておられましたup

 

結局、51・45=96(パー70)sweat01

始めてのコース、しかもトーナメントコースで

100が切れただけでも、良しとしましょうbleah 

 

 

クラブハウスのレストラン入口には、こんな物が・・・

101117_144739

ちょっと見えにくいですが、

今年の「第51回中日クラウンズ」最終日に、

世界最小スコアの「58」を出した、

石川遼くんのスコアカードや、使ったクラブ、靴等が、

記念に飾ってありましたshine

 

 

ちょっとセレブな気分にさせてもらえる、このコースgolf

もちろん、お値段もそれなりなのでshock

今度は、いつ行けるのか分かりませんが、

死ぬまでに、もう一度行きたいなぁ・・・

 

今回、声をかけてくれた、まだむ氏こあきちゃんsign01

そして、大変なご迷惑をお掛けしながらも、

いやな顔一つせず、一緒に回って下さった、

メンバーのチャーリーさんsign03

 

ホントに、ありがとうございましたshine

« paff cafe | トップページ | マラサダ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

は〜いhappy01paper

たわしの心臓のまだむで〜すpaper

って違うやろっpunchimpact

やまなお氏もキンチョーするんだ。。。( ̄ー ̄*)

しかし、ホントに楽しかったね〜happy01note

またラウンドしたいね〜happy01note

しかしあのドライバー、かなりの武器やbomb

くわばらくわばらsweat01sweat01sweat01

みきどん様

分不相応ではありますが、2〜3年に1回ぐらいは行きたいで〜すsweat02

ドライバーにもう少し磨きをかけますrock

たわしのような心臓って…。

マダム、ひどい言われようですねsweat01


名門和合コースで最小スコアの遼くんってすごいですね…。

58って、ゴルフのスコアとは思えないです。

遼くん目指して、頑張って下さ〜いgolf

なつきち様

ま、気分だけでも遼くんで頑張りまっすrock

名門が似合う私たち!って 
あの場では口がさけても言えませんでしたよね・・・・coldsweats01

でも、ドライバーすごかったですよ~shine
さすが!本番に強い!!

しゃとーぶりあんとWAGOなら
どっち えらびます????

こあき様

こあきちゃんのドライバーも凄かったですよ〜shine
いつぞやは何だったの?って感じでしたねbleah

もちろんWAGOですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/50068934

この記事へのトラックバック一覧です: 和合へGO!:

« paff cafe | トップページ | マラサダ »