最近のトラックバック

ブログリンク集

« グランディライブ | トップページ | 飛騨牛(^^) »

2010年10月19日 (火)

第26回愛燦会@賑済寺ゴルフ場

先月は、コンチェルト等で忙しく、

ゴルフに行けなかったのでsweat02

2か月ぶりの、愛燦会ですgolf

 

今回は、ゲストに、

クリスタルガード松さん

をお迎えし、いつもの賑済寺ゴルフ場でのラウンドでしたhappy01

101015_104457

クリスタルガード松さんは、

なんと、まちぶせひとみんの義弟さんですshine

 

久々のラウンドと言っていた、クリ松(略)さんですが、

前半43sign01

後半は少し崩れて52でしたが、

95は立派ですshine

 

最近メキメキと腕を上げている、ガイゲリン知さんup

48、50=98sign01

コンスタントに100が切れるようになってますshine

 

さて、私は・・・

先週、GEN-TENのレッスンで欠点を指摘され、

それを矯正しながらのラウンド・・・sweat01

左への引っ掛けは、殆ど無くなったものの、

逆に、右へのプッシュアウトやスライスで、

OB4発annoy

短いミドルでバーディーを取ったものの、

結局、46、50=96sweat02

 

・・・はい、練習しますweep

« グランディライブ | トップページ | 飛騨牛(^^) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

先月は忙しかったみたいで、やっとゴルフもボチボチって感じすかね?


スコアの方もボチボチのようで。。。


勝負が楽しみぢゃnote


。。。ハンデはいらないよね?winkpaper

みきどん様

準優勝した方にスクラッチは失礼なので、10枚頂いときますwink

Yさんのウエア姿、素敵ですねheart02heart02heart02
似合ってますshine

えっ?
注目するとこ、違いますか?bleah

なつきち様

違います!!

なつきちさんも、早くゴルフを始めましょうgolf

やまなお様 先週はお誘いありがとうございました。 自分にはサイコーのスコアでしたよ! ボクもブログに載せなきゃね。ボーッとしてました。 初のアメブロに登録・書き込みしてみます。

クリスタル 松村様

ありがとうございましたcoldsweats01

是非また行きましょうgolf

ブログ楽しみにしていますpc

スコアが崩れてもレッスンを意識して頑張って!とコーチに言われますが・・・
これが難しいですよね。。。。
頑張りましょっrock

こあき様

難しいよね〜sweat02
練習場では上手く打ててても、コースに出ると上手く打てなかったりして…despair

お互い頑張りましょうrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49784793

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回愛燦会@賑済寺ゴルフ場:

« グランディライブ | トップページ | 飛騨牛(^^) »