最近のトラックバック

ブログリンク集

« ひとはな四重奏団@御岳 | トップページ | GEN-TEN@小萱OGMチェリークリークCC »

2010年10月 6日 (水)

クロネコヤマトの・・・

『クロネコファミリーコンサート』が、

浜松の「アクトシティ浜松 大ホール」で開かれましたcat

101005_154415

101005_155614

指揮は、「のだめカンタービレ」でお馴染み、

飯森範親club

 

司会&語りに、

浅岡聡spade

 

地元の少年少女合唱団との共演や、

「魔法使いの弟子」による、音楽物語、

バレリーナの真忠久美子さんを迎え、

「ボレロ」を共演するなど、

とっても盛りだくさんの内容で、

多くの親子連れのお客様には、大変喜んで頂けたようですshine

 

 

終演後は、浜松にいる生徒が会いに来てくれて、

まず、軽く腹ごしらえ・・・restaurant

とっても美味しいお蕎麦屋さん

連れて行ってもらいましたhappy01

101005_211356

『百里』というお店で、夜は居酒屋さんになってますbottle

 

101005_205304 101005_205338

辛み大根のぶっかけ蕎麦に、ふわふわの卵焼きshine

最高でした~happy01

 

その後、浜響のオーボエの方も加わり、

浜響の練習場で、リード&楽器談義note

 

最終の新幹線で、帰名の途に着いたのでしたbullettrain

« ひとはな四重奏団@御岳 | トップページ | GEN-TEN@小萱OGMチェリークリークCC »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜
おらもおいしいもの食べたいよぉ〜restaurantrestaurant

辛み大根のぶっかけ蕎麦
 ↑
何て美味しそうなんでしょう!!

いや~noodle食べたい~~happy01

ともこ様

今度食べに行こうね〜restaurant

ikuちゃん様

ホントに美味しかったですよ〜shine

美味しいお蕎麦に、ふわふわ卵焼き…。

bottleが合いそうですねnote

めっちゃおいしそ~な御蕎麦&卵焼き!臨場感あふれる写真ですね!本番のあとのお食事、最高ですね!リード&楽器談義も楽しそうです。いつか、やまなおさんとリード談義をしてみたいです。そのときには、おもしろいハナシができるように、勉強しておきますね!

浜響のオーボエさんには「情熱大陸」の演奏で絶句しました。どんなお話をされたのかめっちゃ興味が… ダブリで聴きたい曲でもあります!

なつきち様

この後、楽器を吹く事になっていたので、飲めずに残念でした…

オーボエ・卵焼きだsign03smile

starbucks様

リード談議、是非宜しくお願いしますm(__)m

二児の母様

なかなかマニアックな話しに終始してましたsmile

「情熱大陸」は、トリオdeブランチの重要なレパートリーですnote
ダブルリードでやれば、きっと盛り上がるでしょうねsign01

みきどん様

あとは巨人だけなのに…weep

こんばんは~
昨日のレッスンお疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが(;ω;)
次回は晴れることを今からお祈りしておきますね!!
ではまたです(*゚▽゚)ノ

宮下芳夫様

昨日は、雨の中rainレッスンありがとうございましたgolf
頑張って練習しますrock

今度は晴れの日に伺いますねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49671356

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコヤマトの・・・:

« ひとはな四重奏団@御岳 | トップページ | GEN-TEN@小萱OGMチェリークリークCC »