最近のトラックバック

ブログリンク集

« GEN-TEN@小萱OGMチェリークリークCC | トップページ | 一風堂@金山 »

2010年10月13日 (水)

杏里!!

ついに、我が会社に、杏里登場ですsign03

 

リハーサルで、

杏里

たっぷり聴かせて頂きました~shine

 

「オリビアを聴きながら」

「サマー キャンドル」

「悲しみがとまらない」・・・

 

全部歌えますkaraoke

ヤバイですlovely

 

明日の本番・・・

演奏を忘れ、一観客になりそうで怖いですbleah

« GEN-TEN@小萱OGMチェリークリークCC | トップページ | 一風堂@金山 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

40代の方には、ストライクゾーンど真ん中ですねscissors

2ショットcameraは、お願いできそうですか?

なつきち様

cameraはどうかなぁ…?
サインはお願いしてみるけどwink

おはなの下が伸び過ぎて戻らなくなってるよぉ〜bleah

凄い~~lovely

ともこ様

そんなにビジュアル系じゃないけどねbleah

歌がいいっすkaraoke

ikuちゃん様

役得ですねwink

楽しそうな本番でんねぇ。

有名人に会えるのはうらやますぃ~catface


てかやまなお氏も有名人か???coldsweats01


感想聞かせてちょ~~~happy01

みきどん様

リハーサルの時は、意外と普通のおばちゃん(失礼bleah)て感じだったんだけど、本番衣装とメイクでステージに登場したら、オーラが凄かったっすねぇshine

やっぱり有名人は違いますsun

楽しかったよ~~happy01

はじめまして(*゚▽゚)ノ

私は、前から11列目で観客として一緒に歌っていましたnote
とっても、素敵なコンサートでした。
GENTEN仲間が、その舞台で演奏をされていたとは・・・
ビックリsign03です。
宮Pから、教えて頂きましたのでコメントをさせて頂きましたhappy01
また、機会があったら演奏を聴きに行きたいと思います。
杏里さんはtvで見るよりちょっと、たくましく見えたのは
私だけでしょうか?

み〜ちゃん様

コメントありがとうございましたcoldsweats01

杏里さん、確かにたくましかったですね。
近くで見たら、かなり背も高かったですsmile

良かったら、また聴きにいらして下さいねnote
もしクラシックにあまり馴染みがないようでしたら、12月10日にポップスコンサートもありますので、是非どうぞcoldsweats01

いつかGEN-TENで、お会いできるといいですねgolf

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49737989

この記事へのトラックバック一覧です: 杏里!!:

« GEN-TEN@小萱OGMチェリークリークCC | トップページ | 一風堂@金山 »