最近のトラックバック

ブログリンク集

« クロネコヤマトの・・・ | トップページ | 杏里!! »

2010年10月10日 (日)

GEN-TEN@小萱OGMチェリークリークCC

なんとsign01

8月の終わりから、1か月以上、

クラブgolfを握らない日が続き・・・shock

(コンチェルトを吹いたり、色々忙しくて・・・sweat01

久々に、来週ゴルフに行く事になったので、

どうせなら、レッスンを受けておこうrock

って事で、

こちらも久しぶりに、

GEN-TEN」のコースレッスンに行ってきましたshine

 

場所は、岐阜県の「小萱OGMチェリークリークCCsign01

とっても綺麗なゴルフ場で、

私の、お気に入りのゴルフ場の一つですhappy01

 

先生は、いつもの宮下プロshine

ホントに素晴らしい先生ですgolf

 

しかし、なんと、生憎の

雨雨雨rain

雨男はだれじゃ~~~~sweat02

 

それでも、雨ニモ負ケズ、

熱~いレッスンが、繰り広げられたのでしたimpact

宮下プロ、ありがとうございましたhappy01

 

レッスンの詳細に興味のある方は、

GEN-TENのブログをご覧くださいませpc

 

さてさて、レッスンの成果は、如何に・・・coldsweats01

« クロネコヤマトの・・・ | トップページ | 杏里!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

写真 買いました?
チェリークリーク ワタシも結構好きheart01
土日は若者がゴルコンしてるので平日行きましょうsign02

こあき様

この日はコースレッスンだったので、ラウンドしてる人とは全然別に、ひたすらレッスン&練習してましたsweat02

明日ラウンドしてきま〜すgolf

明日はどんな技が出てくるのか楽しみだわ〜wink

みきどん様

弱点がわかっただけで、それをこれから練習するので、明日は今まで通りですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49707352

この記事へのトラックバック一覧です: GEN-TEN@小萱OGMチェリークリークCC:

« クロネコヤマトの・・・ | トップページ | 杏里!! »