最近のトラックバック

ブログリンク集

« 東京公演終了! | トップページ | 合宿終了!! »

2010年9月12日 (日)

合宿

明日から2泊3日で、

初の門下合宿を行いますnote

 

私が教えている、N音大、O女子短大、M高校音楽科の生徒が、

総勢10人になったので、

初の門下合宿を行うことにしましたup

今回は、10人中7人が参加してくれる事になり、

既に音大を出て、フリーで活躍している私の生徒2人も

参加してくれる事になりましたhappy01

 

今回は、音大にあるマシンを使って、

丸材からリードが作れるように、

特別に、リード作りを専門に教えて下さる先生にもおいで頂き、

リードのレッスンも、みっちりやってもらおうと思ってますwink

 

一日で9人もレッスンすると、どうなるかちょっと不安ではありますが、

3日間、楽しい合宿にしたいと思いま~すshine

 

最終日は、発表会sign01

« 東京公演終了! | トップページ | 合宿終了!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね♪
私も、参加したかったです・・・(>_<)

あゆみ様

今からおいでwink

ドMな私はこうゆう合宿うらやましいです! でも今は○十肩で楽器を持つのがしんどいsweat01 ちょいと前、O女短は実家から近いので、かなり真剣に受験を考えて娘に爆笑されました。毎日吹ける環境なら…上手くなる?○十肩の女子大生? とりあえず「♀」だからいーじゃんっsmile

二児の母様

毎日楽器を持ってると、○十肩も治るかも知れませんよsmile

いくつになっても、向上心を持つ事は大切ですよねwink

同じ目標持つ者同士が集まって切磋琢磨するのはいいですね〜happy01

とくに若い人たちには刺激になるかと〜rock

レッスン三昧、頑張ってくんしゃいhappy01

私も、合宿参加したいで〜すlovely

他の人の演奏聴くのも、刺激になっていいですよね〜shine

私も下手っぴピアノ、頑張ろっとnote

コンニチハ♪(・∀・)ノ

その合宿、tubaを持参の上参加してもいいですか?←駄目に決まってます│││OTL│││

初コメです(・∀・)!

今回は参加出来なくてすみませんですーsweat02
来年こそは参加したいですshine

後期からまたよろしくお願いしますnote

みきどん様

ありがとうhappy01
さすがにハードスケジュールでしたが、参加者の皆はとっても喜んでくれて、いい合宿になりましたshine

なんちゃってcellist様

来年は是非sign01

なつきち様

今度ピアノ聴かせてね~note

T.Y様

tuba持参でもOKですよ~wink

ただし、tubaのレッスンはできませんsweat01

まり様

今回は残念でしたねsweat02
来年は是非参加して下さいnote

後期もまた頑張りましょうrock

合宿参加希望者いっぱいでしたね!
ゲージツの秋なので○十肩に負けず、毎日少しずつでも楽器持つことにしました。←治ればラッキーclover
ビギナーや社会人対象の合宿の企画があればいいなあ。

二児の母様

ビギナーや社会人対象の合宿ですかsign01
もし参加者がある程度集まりそうなら、企画してみても面白そうですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49432319

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿:

« 東京公演終了! | トップページ | 合宿終了!! »