最近のトラックバック

ブログリンク集

« ライブのお知らせ | トップページ | 関東地方の皆様! »

2010年9月 7日 (火)

ライブ終了!

DOXYでの、「トリオdeブランチ」ライブ

無事、終了しましたshine

 

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございましたhappy01

 

今回は、仕事の都合で、

私は第2部しか、出演できませんでしたがsweat01

お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

それにしても、「雨乞い」の効果は凄いですねrain

ホントに台風が来ちゃいましたtyphoon

被害が出るといけないので、

これからは、ホドホドにしときますbleah

 

最近のDOXYのお客様は、リピーターの方が殆どなのですが、

昨夜は、初めてのお客様が来て下さいましたwink

最近、このブログにコメントを残してくれる、

菜月ちゃんvirgo

どうもありがとうshine

 

こういうお客様にお会いすると、

ブログを始めて、本当に良かったなぁconfident

って、つくづく思いますsign01

 

そして、なんとsign01

菜月ちゃん

「ひとはな四重奏団」のメンバーの似顔絵を、

手書きで表紙に書いた、フォトアルバムを、

プレゼントして下さいましたpresent

100907_001755

ホントに、どうもありがとうshine

大切に使わせて頂きますwink

  

 

さて、次回私が登場する、DOXYライブは、

年末恒例、12月の「ひとはな四重奏団」ライブnote

只今、日程調整中なので、

決まり次第、このブログで発表しま~すsign03

 

リクエストも、随時受け付けてますので、

聴きたい曲がある方は、

遠慮なく、どしどしリクエストして下さいね~notes

« ライブのお知らせ | トップページ | 関東地方の皆様! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あの〜せっかく呼んで頂いたんですがぁ〜『台風typhoon』さんには用がないのでぇ〜連れて帰ってくらさぁ〜ぃ
『カミナリthunder』さんも…

嵐を呼ぶオトコ(オヤジ?)(-.-;)

アルバムかわいい〜heart04

ライヴ、大変楽しゅうございました。

楽典を交えた高尚なトークとクラシック音楽の第1部

オヤジギャグ満載のミュージカル音楽の第2部

すごいギャップでしたわsmile

アルバムの似顔絵、似てますねshine特にやまなおさんがhappy01

ライブはもちろんのこと、テーブルでご一緒させていただいた方々とのお話もたのしゅうございましたhappy01

旦那さんは、美女に囲まれて、嬉しいやら、照れるやら。。。だったみたいですsmile

ともこ様

はいはい、明日にはいなくなりますよ〜typhoonthunder

みきどん様

楽しんでもらえて、良かったで〜すshine

第2部も高尚なギャグが満載だったので、あんまりギャップは無かったはずですが…sweat02

なつきち様

真ん中のテーブルは盛り上がってましたねぇbomb
楽しく過ごせてもらえて良かったですshine

いつも差し入れありがとうcoldsweats01
次回は手ぶらで来てねwink

ライブいいですねぇ!旦那さんの滋賀勤務から解放されたらぜーったいに行きたいです 是非是非、それまでステキなジョークの腕を上げといてくださいネっ! 多分、その頃には私、フツーに突っ込む関西人になってる気がします(笑)

二児の母様

是非是非、いらしてくださいねhappy01

突っ込み、お待ちしてますpaper

ライブハウスに行ったのは初めてだったのですがホールとは違う雰囲気で楽しかったです!
間近で演奏を聴くことができたのでうれしかったです。

アルバム喜んでいただけてすごくうれしいです(^v^)
これからも応援してます!!

菜月様

来てくれてホントにありがとうcoldsweats01
アルバムもありがとねwink
大事に使いま〜すshine

菜月ちゃんも、目標に向かって一生懸命頑張ってねrock
応援してますよ〜coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49384992

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了!:

« ライブのお知らせ | トップページ | 関東地方の皆様! »