最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第5回ミッドランドスクエア音楽祭 | トップページ | コンチェルト終了~~! »

2010年9月20日 (月)

R.シュトラウス/オーボエ協奏曲

Img014

クリンゲン・フィルハーモニカーさんという

アマチュアのオーケストラをバックに、

リヒャルト・シュトラウスのオーボエ協奏曲を吹きますnote

 

お時間がある方は、是非お越しくださいhappy01

 

日時/9月20日(月・祝)13:45開演

場所/三井住友海上 しらかわホール

入場料/1,000円(全自由席)

« 第5回ミッドランドスクエア音楽祭 | トップページ | コンチェルト終了~~! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コンチェルト、久しぶりやね〜wink

頑張ってチョンマゲhappy01rock

楽しみにしとっとよ〜note

こんにちは。
4年前から直ちゃんのファンで今日初めてコメントします!
もうチケット買いましたよ!
すごく楽しみにしてます(*^_^*)

オーボエ独奏…名前は確かに合ってるgood
…この顔は…??coldsweats02search

みきどん様

ありがとうhappy01

お楽しみに~shine

菜月様

コメントありがとうございますhappy01

もうチケット買って下さったんですねshine
重ね重ねありがとうございます。

どうぞお楽しみに~note

Yusuke様

顔に見覚えない??

楽しみにしていたのですが、9月19日〜20日、神奈川にいる長男が仙台に引っ越してくることになり、伺えなくなってしまいましたwobbly
残念ですcrying

なんちゃってcellist様

いえいえcoldsweats01
またの機会に、是非お越し下さいnote

仙台にも行きたいですsweat02

楽しみにしてますnote

チラシのイラスト、『ハイジのおじいさんのもう少し若い頃』みたいに見えませんかsmile

なつきち様

『ハイジのおじいさんの若い頃』って事は、ハイジはまだ生まれてないんだよね?

ハイジが生まれてからしか知らないからなぁ…bleah

かわいい子と一緒に聴きにいきまぁ〜すnotes

ともこ様

ありがとうcoldsweats01

きょうの演奏、とってもすばらしかったです!やっぱりR.シュトラウスは最高ですね~!きら~んと光り輝く音色、なんともいえないフレージング。思わず聴き惚れてしまいました。これからも、ご活躍ください!
卒業後○十年もたつのに、わたしを覚えていてくれてうれしかったです。今までも、これからも、ずっとずっと応援してますね。

ミッドランド、しらかわホールと2日続けて山本さんの演奏楽しませていただきました。私も娘同様、山本さんの大ファンです(o^-^o)
今日のオオボエコンチェルトとても感動しました。ずっと心に残る素晴らしい演奏ありがとうございました。

starbucks様

先輩!はるばる聴きに来て下さり、本当にありがとうございましたhappy01

またゆっくりお会い出来るといいですね~wink

優子様

連日聴きに来て下さり、本当にありがとうございましたhappy01

また機会がありましたら、是非聴きにいらして下さいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49292812

この記事へのトラックバック一覧です: R.シュトラウス/オーボエ協奏曲:

« 第5回ミッドランドスクエア音楽祭 | トップページ | コンチェルト終了~~! »