最近のトラックバック

ブログリンク集

« コンチェルト終了~~! | トップページ | 誕生日! »

2010年9月23日 (木)

のだめ音楽会 in 三重

三重県では初の『のだめ音楽会』が開かれましたnote

 

連載も終わり、

テレビドラマや映画の公開も、終わったにも関わらず、

客席は超満員sign03

 

まだまだ、「のだめ」の根強い人気が伺えましたshine

100923_123710

「ベト7」での立奏風景(リハーサル)sweat01

本番では、演奏中にも関わらず、

必ず拍手が起こるシーンですねwink

 

音楽会の最後は、マングースが出て来て、

『おなら体操』で、盛り上がりました~dash

« コンチェルト終了~~! | トップページ | 誕生日! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「のだめカンタービレ」は、ほんとクラシック音楽の普及に貢献しましたよね~。イメージってすごい。わたしだって「ベト7」きいたら「あ・のだめ」って思いますもん。学生時代の練習づけだった日々。BHの地下のオーボエ部屋とか薄暗~い廊下に椅子ならべて練習してたこととか。甘酸っぱ~い青春時代です。やまなおさんの過去ログ読ませてもらって楽しんでいます。また、おじゃまさせていただきますね~!

『おなら体操』って何ですかwobblywobblywobbly

『のだめ』でやってたのかな?
DVDで観てみないか〜んsweat01

実は、tvも映画も観てない私coldsweats01

starbucks様

書き込みありがとうございます。
BHの地下とか懐かしいですねshine

大した事書いてないですが、また訪ねて来てくださいねwink

なつきち様

そんな事言ってると、このブログを観ている人に笑われちゃいますよbleah

『おなら体操』踊ったの明日披露してぇ〜smile

オナラ体操、今度教えて。。。smile

なつきっちゃん、のだめ知らない〜?shock

ははは〜(笑)

ともこ様

任せなさいdash

みきどん様

なつきちさん、やっぱり笑われたhappy01

あ、マダムに笑われたsweat01shockweep

勉強しときま〜すcoldsweats01

次お会いした時には、

『オナラ体操』ご披露お願いいたしま〜すpaper

なつきち様

予め勉強しといてねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49545952

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ音楽会 in 三重:

« コンチェルト終了~~! | トップページ | 誕生日! »