最近のトラックバック

ブログリンク集

« かき氷 | トップページ | 名古屋ダブルリードアンサンブルのブログ »

2010年8月27日 (金)

博多一風堂

博多の有名なラーメン屋さん

「博多一風堂」が、

栄ブロッサの地下に、新しくオープンしたので、

早速行ってきましたnoodle

100822_165217

2種類のとんこつスープに、硬さが選べる細麺sign01

そして、博多ラーメンと言えば、替え玉noodle

 

お腹がすいていたので、

あっという間に完食しちゃいましたpig

100822_165043

替え玉までしたのに、写真camera撮らず・・・sweat01

 

深夜0時までやっているので、

ラーメン終止noteにはもってこいshine

場所的にも意外と穴場かも・・・wink

« かき氷 | トップページ | 名古屋ダブルリードアンサンブルのブログ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております
残暑お見舞い申し上げますこんな形でのご挨拶をお許しください‥
一風堂の進出凄いですね!
私はまだ一度も行けてませんsweat01
倉敷でも人気で、いつも長蛇の列ですshock

あ~食べたくなってきちゃいましたnoodle

さやか様

名古屋では3件目だよnoodle

今度帰って来たら、連れて行ってあげるねwink

こんな時間に見ちゃいけない内容でしたwobbly

お腹がすいてきちゃいました。
今日はとんこつラーメンの夢を見るかも。。。

完食後のどんぶり。

ごはんリレーの、
『ごちそうさまでした。』
の1コマみたいですsmile

なつきち様

とんこつラーメンの夢見れたかな?

今度また美味しいもの食べに行きましょうwink

ラーメン大好き〜lovely

一風堂、美味しいよね〜upupup

みきどん様

今度食べに行こうね~noodle

初コメントです(´▽`*)

博多在住、ラーメン好きの私は、この記事を
素通りできなかったのです(笑

一風堂美味しいですよね~☆大好きです!
ラーメンももちろん美味しいのですが
もやしも食べられました??
高菜も置いてあるのかなぁ…

是非食べてみてくださいね(´▽`*)ノ

すし紅様

はるばる博多から、コメントありがとうございますhappy01

もやし?高菜?
置いてあったような・・・?

今度行ったら、是非食べてみますねrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49264354

この記事へのトラックバック一覧です: 博多一風堂:

« かき氷 | トップページ | 名古屋ダブルリードアンサンブルのブログ »