最近のトラックバック

ブログリンク集

« 諏訪湖花火大会 | トップページ | まさかの3タテ・・・ »

2010年8月17日 (火)

三井の森蓼科ゴルフ倶楽部

夏休み最終日は・・・

爽やかな蓼科で、

高原ゴルフgolfを楽しんできました~fuji

 

この日、ラウンドしたのは、

三井の森蓼科ゴルフ倶楽部golf

アップダウンが少なく、

広々とした、とっても綺麗なコースでしたshine

 

このコースは、ゴル友マダム氏が、

来月、競技でラウンドするので、

下見を兼ねて、取ってくれたのですが、

当のマダム氏が、

先週の富士登山以来、体調を崩し、

敢え無く、リタイア・・・shock

ちょっぴり寂しいラウンドとなりましたweep

 

この日は、マダム氏のゴル友で、

やはり、来月競技に出る、

若くて美しい、AKIちゃんvirgoが、

一緒に回ってくれたのですが、

さすが、競技に出るだけあって、

素晴らしいゴルフを、見せてくれましたshine

 

出だしのホールで、

いきなり池に捕まってダボを叩いた後は、

3ボギー、1バーディーで、4オーバーの40sign01

後半は、競技で回らない方のコースだったので、

少し気が抜けたのか、44ではありましたが、

ブレないティーショットと、確実なアプローチは流石でしたshine

 

私は・・・

上手な人と回ると、つられるのか、

前半、1発OBを打ちながらも、43happy01

しかし、後半は、同じように少し気が抜けて、

池ポチャや3パットが多発し、46・・・sweat01

辛うじて、目標の80台をクリアできたって感じでしたcoldsweats01

100816_161404

AKIちゃん、どうもありがとうhappy01

来月の競技、頑張ってね~rock

« 諏訪湖花火大会 | トップページ | まさかの3タテ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ご一緒できなくて残念至極〜sweat01

でも楽しんでこられたようでよろしゅうおす。

期待を裏切らず、あきちゃんとの2ショットもあるしsmile

風邪が治ったら、また遊んでくだせい。

みきどん様

いやいや、ホントに残念でしたdespair

早く治るといいねぇhospital

元気になったら、また宜しくねpaper

爽やかな蓼科。。。
うらやましい限りでございます。

マダム様、体調お悪かったのですね。
大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいhospital

Yっちゃんのエネルギーannoyを分けてもらいたい・・coldsweats01

なつきち様

後でゴルフ場の人に聞いたのですが、
この日は、蓼科にしては暑かったそうですsweat01

結構、爽やかだと思ってたんだけどねcoldsweats01

ikuちゃん様

いつでもお分けしますよ~annoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/49176091

この記事へのトラックバック一覧です: 三井の森蓼科ゴルフ倶楽部:

« 諏訪湖花火大会 | トップページ | まさかの3タテ・・・ »