最近のトラックバック

ブログリンク集

« コンサート終了! | トップページ | 第24回愛燦会@明智ゴルフ場 »

2010年7月19日 (月)

土岐プレミアムアウトレット

土岐プレミアムアウトレット

パワーアップ・オープン・セールimpact

に行ってきましたcar

 

この連休中は、21時まで延長営業しているので、

多少涼しくなった18時頃に行ったのですが、

皆考えることは同じなのか、

土岐南インターを出る辺りから、

大 渋 滞 carcarrvcarbuscarrvcarcarcarbullettraintrainshipyachthorseshock

  

 

さて、今回の目的は、2つscissors

 

1つ目は・・・

Gパンが破れたので、早速EDWINでGパンをGETdenim

 

そして、2つ目は・・・

ドライバーgolfの、シャフトとヘッドのジョイント部分がずれて、

危険な状態になっている事が判明したのでsweat01

TaylorMadeショップへ、ドライバーを買いに行きましたgolf

 

店員「どういったタイプのドライバーをお探しですか?」

やま「と、とにかく、まっすぐ飛ぶやつを・・・sweat01

店員「でしたら、これなどいかがでしょう。まっすぐ遠くへ飛ばしたい人向けですshine

やま「これ、全然曲がらないんですか?」

店員「・・・打ち方にもよりますが・・・sweat01

 

そりゃ、そうだよねsweat01

練習しろって事で・・・

 

何球か試打させて頂き、なかなかフィーリングが良かったので、

買っちゃいました~shine

100718_233335

ん?

なぜ2本?

 

アウトレットショップなので、昨年の型落ち品が、

なんと半額以下happy02(もちろん新品ですよ~shine

思ったより安く済んだので、

気が付いたら、スプーンも買っちゃってました・・・coldsweats01

  

さぁ、練習するぞ~~~~rock

 

100718_213620

« コンサート終了! | トップページ | 第24回愛燦会@明智ゴルフ場 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

『ちゃんとした打ち方(sign02)をすれば、真っ直ぐ飛ぶドライバー』を手に入れたのですから、

これはもう言い訳できませんねsmile

頑張って練習してくださいませgood

なつきち様

別に今までのクラブでも、ちゃんと打ったら真っ直ぐ飛ぶはずだったんだけど・・・sweat02

練習します・・・rock

ボーナス買いですかな?wink

念の為、ボールもゲットしたのかしらん?

みきどん様

ボーナスは無いので…crying

あっ、ボール買うの忘れたshock
…って、真っ直ぐ飛ぶんだから、1個あれば充分ですgood

やま「これ、全然曲がらないんですか?」

店員「・・・打ち方にもよりますが・・・」
 ↑
まじで笑わせて頂きましたcoldsweats01

型落ちのを安く買うのは常套手段でしょうか?
友人もやりくりして買ってますしsmile
どんな感じかフィーリングが合うといいですねheart04happy01up

ikuちゃん様

どんなにいいクラブでも、使う人が悪いと、何の意味もないって事のようで…shock

猫に小判cat、豚に真珠pigと言われないように、頑張って練習しますrock

確かに、クラブは毎年進化してるらしいですが、新しい型の物が必ずしも合うかどうかはわからないので、1年落ちぐらいの物を半額以下で手に入れる方が、失敗しても痛手が少ないんじゃないでしょうか?

ちょいと疑問がわいたのですが。。。

「少し右に曲がりがちなクラブが欲しいんですけど」
「ああ、それならこちらですね」

なんて展開もあるのだろうか・・・

やまなおさんの真っ直ぐ遠くへ・・・って
ミドルでワンオンしちゃいそうだわhappy01

こあき様

「球筋をコントロールして狙った所に打つ」タイプのクラブも有りましたよcoldsweats01

私にはそんな技術は無いので、とにかく真っ直ぐ遠くに飛ぶクラブを選びましたgolf

ミドルでワンオン狙いますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48913171

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐プレミアムアウトレット:

« コンサート終了! | トップページ | 第24回愛燦会@明智ゴルフ場 »