最近のトラックバック

ブログリンク集

« FMトワイライト | トップページ | 元気丼! »

2010年7月 8日 (木)

生放送、終了~!

NHK-FMの生放送に出演してきましたkaraoke

聴いて下さった皆様、ありがとうございましたhappy01

100707_183234

左手前は、一緒に出演した、シーデいっしーnote

右の美女は、パーソナリティの、プリティやよいちゃんheart01

 

やよいちゃんは、県芸卒のヴァイオリニストnotes

名フィルにも、よくエキストラで来てくれるので、

昔からよく知っていますhappy01

 

もう何年も前から、この番組のパーソナリティをやっていて、

来週15日の「名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート」の宣伝のために、

ゲストで呼んでもらっちゃいましたbleah

 

あっという間の15分間でしたが、とっても楽しかったですshine

 

社交辞令でしょうが、ディレクターさんから、

「またいつでも来て下さいね~」と言われたので、

また、図々しくゲストで呼んでもらおうと思ってますwink

 

 

今回の放送の模様が、

FMトワイライト」のブログに載っているので、

そちらも見て下さいね~pc

« FMトワイライト | トップページ | 元気丼! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

さぞかし賑やかなコーナーになったのでは。。。

ゲストだけじゃなく、
パーソナリティにスカウトされる日も近いかもsmile

なつきち様

ディレクターさんは、パーソナリティをやって欲しいと言ってたらしいwink

まぁ、冗談でしょうが…bleah

やよいちゃんも随分このパーソナリティー長いコトやってるよねkaraoke
たまに聞くけど…FM向き(?)のイイ声してるから続けてられるのかな?

…しかし…昔から変わらんなぁ…同い年とは思えん(笑)coldsweats01

…ってワケでこのOA時、爆睡してました(スンマソン!sweat01sleepy

Yusuke様

爆睡かいsleepy
お疲れだったんだねぇsweat02

やよいちゃん、かわらないよねぇ

NHKでオヤジギャグはやめといた方が。。。

とひそかに心配してました〜〜〜smile

ォハヨゥ♪(・∀・)ノ

シーデいっしーとかつて一緒の場で演奏させていただいた事のある者です。

しかし、公共の電波に登場するなんて、二人ともご立派です。

P.S.
ダブルリードアンサンブルの演奏会をいつも拝聴したいと考えているのですが、日程が合わず毎回断念。。。OTL
でも、いつか必ず!

みきどん様

生放送だったんで、自粛しときましたbleah

T.Y様

コメントありがとうございますhappy01
 
日程が合えば、是非コンサートにいらして下さいねnote

ちなみに、8月1日に東京公演も予定していますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48825030

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送、終了~!:

« FMトワイライト | トップページ | 元気丼! »