最近のトラックバック

ブログリンク集

« 名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2010 | トップページ | 土岐プレミアムアウトレット »

2010年7月16日 (金)

コンサート終了!

「名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2010」

が、無事に終了しました~happy01

ご来場下さった、皆々様、どうもありがとうございましたsign03

今後とも宜しくお願い申し上げますshine

Dsc01433

« 名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2010 | トップページ | 土岐プレミアムアウトレット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・・


ダブリはホントに楽しいねぇ~~~~happy01

特定メンバーのファンもいたりして、お客さん同士でも盛り上がりまってま~す。

共演(?)させてもらえるのがめちゃめちゃ楽しみで~~すlovely

今年も楽しかったです〜
あの有名な主役の格好して出てくるかと思ったら…微妙に予想が外れた…

帰りにtrain止まってたのにはビックリでした…

楽しかった~~~~lovely
素晴らしい演奏はもちろん ステキなパフォーマンスに釘付けheart04
やみつきになりそうです・・・


お疲れ様でした〜wink

8月1日新宿ドルチェでのコンサート、楽しみにしていま〜すlovely
新宿でも、この格好でやってくださいねhappy01

最高です~

みきどん様

いつもありがとうcoldsweats01

共演(!)楽しみにしてまーすshine

ともこ様

差し入れありがとうcoldsweats01

有名な主役は…
衣装の調達が無理でしたshock

train無事に帰れたかな?

こあき様

ありがとうございましたcoldsweats01
病み付きになって頂けました?
来年も是非来て下さいね〜bleah

なんちゃってcellist様

8月1日はありがとうございますcoldsweats01

流石に、初の東京公演であの格好は…sweat02

どうぞ、お楽しみにwink

ひさやん様

ありがとうございました〜coldsweats01
是非また聴きに来て下さいね〜paper

熱田へ行くようにお休みは取っていましたがrainがひどくて…そうでなくてもJR西日本側はよく止まるんですよ。今回は行けなくて残念でした。写真にすごーく惹かれてしまいました 聴きたかったsweat02見たかったsweat02

二児の母様

雨ひどかったみたいですねrain
来られなくて残念でしたshock

写真は、時代劇メドレーでちょっとした寸劇をやった時のGPの模様ですcoldsweats01
なかなか盛り上がりましたよshine

また次回、機会がありましたら是非いらして下さいねwink

昨日は素敵な演奏をありがとうございました!
今年もとっても楽しかったですheart04
平日のコンサート、なかなか行けなくなってしまったので、昨日はお仕事休みの日で良かったですhappy01
また来年も聴きに行けるといいなあnotes

お疲れ様でしたnote

とっても楽しかったですnotes

それぞれの曲良かったですけど、プレトリウスのテレプシコーレ舞曲集が特に気に入りましたheart02

ヴァラエティーに富んだ曲を楽しめて満足shine
ありがとうございましたheart04

小番頭です。

こんかい(も)一番大変だったのは
やはり師匠のやまなお様です..。
あんな直前に編曲を寝ずにされて..。人間とは思えんバイタリティ(笑)

精一杯演奏しましたが、たくさんのお客様に拍手をいただいて本当にありがたかったです。

それにしてもやはりフジカワ氏のトークは絶品です。師匠のスペシャルトークが前座に聞こえるくらいの腕前(失礼)

まゆみ様

今年も来てくれてありがとうhappy01
来年も、うまく休みの日になるといいけどねぇ・・・

バンビ様

聴きに来て頂き、ありがとうございました。

また機会がありましたら、是非聴きにいらしてくださいhappy01


小番頭様

いえいえ、全ては皆さんの素晴らしい演奏のおかげですshine
本当にありがとうございましたsign01

それにしても、フジカワ氏のトークは冴え渡ってましたね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48888378

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート終了!:

« 名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2010 | トップページ | 土岐プレミアムアウトレット »