最近のトラックバック

ブログリンク集

« 今季5試合目 | トップページ | 生放送、終了~! »

2010年7月 7日 (水)

FMトワイライト

NHK-FMで、平日の18時から放送されている、

『FMトワイライト』という番組に、

七夕の今夜、生出演しますsign03

 

出番は、大体18:15ぐらいから15分間karaoke

 

7月15日に行われる

「名古屋ダブルリードアンサンブル サマーコンサート2010」

の宣伝のために、

石田君と二人で出演予定ですnote

 

皆さん、是非聴いて下さいね~music

 

 

・・・あsign01肝心な事を忘れてましたsweat01

 

この番組、東海・北陸地域限定なのですannoy

愛知、岐阜、三重、静岡、福井、石川、富山

の7県でしか、聴くことができませんsweat02

 

その他の地域の方は、悪しからずご了承下さいませdown 

« 今季5試合目 | トップページ | 生放送、終了~! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今、長野。。。weep

その時間には、houseにたどり着けそうにないですwobbly

今日に限って、ipod持ってないしsweat01
持ってたら聴けたのにweep

みきどん様

残念…sweat02

なつきち様

タクシーに乗って、FMつけてもらうとかbleah

↑読んでなくて、

たまたまrvcar乗っててFMつけてて
どびっくりしましたlovely

急いで帰宅して、なんとかおしゃべりに間に合いましたcoldsweats01


こんなところで、わし座が聴けるなんてlovely


Kl.くま子様

偶然でも、聴いて下さってありがとうございましたcoldsweats01

ちょっと喋り過ぎたかな…bleah

ぎょぼー

生放送緊張しました〜

箇条書きにしたペーパーをカンニングして何とかしのぐわたくしでした。

対する師匠・やまなお様のなんと流暢なことか。何も見ずにしゃべるわしゃべるわ。。。トークの腕はどこで磨くのでしょうか?オーボエと同じ厳然たる才能の差、かしら(笑)

事務所でみんなで聴きましたよー。
先生。暗い!!!
声が暗かったですよぉー!!!

小番頭様

お疲れ様でしたcoldsweats01

まぁ、喋ったもん勝ちって事でしょうかねbleah
(ははっ、意味がわかりませんねsweat02)

カンペを用意しとくと、それにとらわれて、かえってぎこちなくなるので、フリートーキングを楽しんでま〜すcoldsweats01

ニシシホ様

暗かった?
渋かったんじゃない?bleah

まぁ、天下のNHKさんだからね
一応真面目に受け答えをしとかなきゃねkaraoke

仙台にいるので、聴けませんでしたear
残念〜crying

ところで、10月14日の杏里と名フィルのチャリティコンサート、指揮者のスティーブン、よく知ってますよwink
2年前、ムジカ・ピアッツァを振ってもらった時、何度も一緒に飲みましたbeer

なんちゃってcellist様

sign01杏里が来るんですか??
知らなかったですsweat01
指揮者も知らされてないですshock

サインもらわなきゃlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48817149

この記事へのトラックバック一覧です: FMトワイライト:

« 今季5試合目 | トップページ | 生放送、終了~! »